.

2011/11/21

水曜祝日!MODULATION GYM




今週の水曜日は自主イベント

MODULATION GYMを開催したします。

前にも書いたかと思いますが

このイベントは元は

テクノイベントとして

2003年の5月5日から

年間2、3回ぐらいを

その時代その時代に

巡り会った方々で構成しています

段々とテクノという

カテゴリーも僕個人的に崩壊

ノイズだろうがバンドだろうが

僕ら(PUNSUCAの2人で構成してますので)

が面白い!と思った方で基本有名でない方に

スポットライトを当てる形で

ブッキングを組んで

最初っから来て最後まで

面白いを念頭に置いてます。


今回のMODULATION GYM

既存の楽器が登場しません

音楽と音の境界線が微妙な

なかなかライブハウスなどで

やらない方々で構成してみました。


今はいわゆるテクノイベントでは

なくなり、かなりひねくれた

ヘンテコイベントとも

言えるかもしれませんが

楽しんで頂けると思いますので

是非足を運んで頂けばと思います。


PUNSUCAは変なギター機材を使った

ライブになります!


PUNSUCA

MODULATION GYM

1123(水曜日)

@galleryAMP/

OP.ST.18:30 /

¥1000(+1D¥500)

■The Bread Board Band

■OPQ

■変な直江実樹

(変なドレス+直江実樹)

■ICHASU

■PUNSUCA

転換映像:イチャスカ


来年には結構大きいイベントもありますが

まずはこのイベントに集中したい



ステッカープレゼントなどもあります!

来てね〜!

以下は出演者詳細です。



OPQ


ICHASU


直江実樹


henna dress(変なドレス)



The Bread Board Band


PUNSUCA

0 件のコメント:

コメントを投稿