.

2012/01/16

劣化ヘッド




去年から使っていたTRASH SUGARの三角ヘッドや
腕パット足パットは結構乱暴に使っているので
劣化が激しくてボロボロになっていた。
1つライブを行なうたびに多少のメンテを行なうけれど
ちょっと三角の先がヘニョヘニョになって
もうダメだったので先の方だけ大手術メンテをした。
これは結構やっているのだけれど
この作業を行なうともうソロソロ新しいのになる
この三角ヘッドはたしか今ので5代目である
不思議な事にこの形は試行錯誤した訳ではなく最初っから
この形である。今使っているものは10㎝ほど
短くしたぐらいで現行の形は変わらない
最初は行なった頃はこんなに長くライブ活動で
三角ヘッドを使ってライブをやるとは思わなかったなぁ


という事で10年目突入の1発目のライブです!
ここで去年からの流れが終わるような気がします。
このライブ後は今週の金曜日から3本の
VJ期に入る為に入る為に4月までは予定なし!です
TRASH SUGARをこの機会に!

しかも!今回のイベントは僕らのイベント
怪人図鑑で対バンさせて頂いた道産子アナルX
HIMIKO倭人伝とのイベントブッキングでない
箱ブッキング!まるで怪人図鑑の再ファイルのような!
嬉しいブッキングです!WildSideは初ですが
爆音で知っている方々と一緒なんて嬉しいです!
これは面白いと思うので是非是非!
来られる方はご連絡ください~!

WildSide!道産子アナルXHIMIKO倭人伝と!
TRASH SUGAR 

2012118(水曜日)
Wild Side Tokyo
open 17:30 start 18:00 
adv1400yen door1900yen 
Extra Virgin Soo
TRASH SUGAR
リトルツイスターズ
道産子アナルX
蜂鳥あみ太
HIMIKO倭人伝
………………………………………



その後、金曜日には!AmeriBC+TSVというのを
行います!
これはTRASH SUGARで行なっている
トレペスクリーンから突き破るというのを
僕ら以外で行なうという実験的なモノです。
メンバーの方々はVAU! 、ガガキライズ、 おまわりさんという
関東では名の知れたバンドメンバーでの別バンドです
対バンもアムステルダムのバンドとか出るようです。
普段ライブの時に出来なかった表現を実現して
みたいと思っています。
映像はAmeriBC用に新作です!
是非是非!

AmeriBC+TSV
(f.VAU! ガガキライズ おまわりさん)
のみのVJ !!!

2012120(金曜日)
"サファリ☆スター"
 @CLUB LINER
2000(+1DRINK)
VAU!
numbs
WO2X7(F:VANADIAN EFFECT)
アンダースローバレリーナ
EmotionalTicon
Tuthola(アムステルダム)
AmeriBC+TSV
………………………………………

先ほど書きましたが
この後は2本のVJ期に入ります!
4月にTRASH SUGARはやる予定です
自主企画も!詳細は来月頭にでも!

0 件のコメント:

コメントを投稿