.

2012/05/14

Pico Pico Unholyの楽しいライブ!


先日の土曜日はFrozen Pantyさんとの新ユニット
Pico Pico Unholy のライブでした。
TRASH SUGARでは膝肘パットを付けての
ライブを行なっているのですが
今回のPico Pico Unholyは想定してなかったので
膝がアザだらけになりましたが良いライブになりました
これは一重にFrozen Pantyさんによる所が大きい
他の人だとちょっと出来なかったかもなぁ
素晴らしい!お客さんも初ライブを楽しんで頂いて
ありがたかった…
僕らは仕事をしながらライブ活動を行なっているので
なかなか新しい事が出来ないのですが
いい形で初ライブを行なう事ができました…
いい経験をさせて頂いたHUHとdisk-3と
そしてscumさんには感謝しています
本当にありがとうございました。
素晴らしい!

Pico Pico Unholyの爆発初ライブ!




後、12月にやったライブがハードディスクにあったのであげました…クリスマスソング歌ってます…



自作楽器展の模様です。みなさんの楽器素晴らしいです…




ライブや展覧会来て欲しいですが映像でも面白いです!

お楽しみください!



今月末から来月には怒濤のライブラッシュと
自主イベントの準備など意外に忙しくなってきました…
PUNSUCAの半年ぶりのライブなど
面白く濃い内容に飛んでいます。

528(月曜日)
 NOISE ON NOISE 
@WildSide
 OPEN ask / 
START ask  
AT DOOR 
1400 / 1900
kiyasu orchestra
 HALBACH 
 n 
TRASH SUGAR

65(火曜日)
@東高円寺U.F.O.CLUB
open18:30 start19:00
AD\1500(+1D) DOOR\1800(+1D)
Grateful Gate vol.1
JOJO広重(ゲスト:穂高亜希子)
ぺちゃんこシュタイン
HEAVEN STRIKE NINJA
BOMBORI
TRASH SUGAR


69(土曜日)
” 
@落合suop
 open18:30  start19:00  
adv\1500 door1800  出演  
 GOMIKAWA (Pain Jerk+T.Mikawa) 
 ((AMNESIa-cHANNEL))) + JAH EXCRETION 
PALIMPSEST (Kelly Churko+Cal Lyall) 
 N/daZ (VELTZ+Meta-Friend+scum)   
DJ:國友くに子(カブキレコーズ)
 PUNSUCA  



よろろろっ~

0 件のコメント:

コメントを投稿