.

2012/06/18

GOMOGOMOについて



7月16日(月曜祝日)
MODULATION GYMにておこなう
僕らTSVの演目なのですが。
「GOMOGOMO」というのをやります。

これは自分がバンドを始める遥か昔
仕事をヤメて今の仕事につく前に
キャラクター事業でも始めようかと
当時流行っていたキティちゃんから
ヒントを貰って作成した
ダークファンシーキャラクターグッズでした。

主人公ゴモゴモは水木しげる先生の
「悪魔くん」の悪魔というと
頭がトガッているという考えから発想しまして
そいつがデビッドリンチ的な
奇怪な行動をする。
それに右往左往する
ネズミという地下で生活する
動物からイメージして作ったのでした。

いくらダークファンシーキャラクターと
自分でほざいていても世界観がなければツマラナイ
で、その世界観を漫画に描いて構築して
楽しんでもらおうと思っていました。

がが

その後展覧会をやった後は
失速して求職して今の仕事へ
この漫画はその後に
TRASH SUGARのサイトに
ちょこっと掲載しましたが
殆どの方は見てないとおもいますので
このタイミングで全ての話に音楽を作ってあてて
ライブという形で復活してみようと思いました
全20話(四コマですが…)を一挙放送します。

何ともいえないモヤッとした
世界観を楽しんで頂けると思いますよ




2012年
7月16日(月曜祝日)
MODULATION GYM
@galleryAMP  
OPEN.START.18:00  
DOOR¥1,000(+1D¥500)

Omodaka
http://fareastrecording.com/
ミカル・エレクトロニクス
http://syukaijo.web.fc2.com/m_mikaru.html
VELTZbum/TV
http://www.vlzprodukt.com/veltz/
二次元パレット
http://marchrecordings.web.fc2.com/nijigen.htm
TSV(from.TRASH SUGAR)
http://flavors.me/punsuca

0 件のコメント:

コメントを投稿