.

2016/07/06

【定期日記】ヴゥイジェェーッ



毎週水曜日にあげている日記です!!!

まず告知でも!!!
明日、東高円寺二万電圧にて
多彩な方々のVJを行います!!!
ステージとフロアにVJが
クロスフェードしていくという内容です!!
二万電圧にて2面スクリーン!!
出演者も平日なのに凄い方々!!
遊びに来てツマラナイど平日ど真ん中な
木曜日を楽しみましよう!!!
…………………………………………
7月7日(木曜日)
二万電圧 presents  
“Extreme Anal Tap 7vs7”  
Open.17:30 Start.18:00 
Adv.1,500yen 
Door.2,000yen (+1d 500yen)
【LIVE】ASTRO / 死神 / Ameri B.C /
 Boss battle (Indonesia) / 
原田仁 / SLAUGHTERTABLE /
 LZ129 / Dave Skipper / andmore!!  
【VJ】Yousuke Fuyama / XU/XU
TSV / Kyosuke Terada (HUH)
…………………………………………
今日は久しぶりにVJの機材を組みてたて
いじってみた…カオスパット2台にしてから
より直感的にVJができるような気がする
楽しみだ。
…………………………………………
今週は映画には行かなかったのですが
「Björk Digital ― 音楽のVR・18日間の実験」
に行ってきました。
最新技術に疎くて”VR”の体験は
初めてだったので、とても新鮮なものでした。
暗く狭い30名弱入る部屋でヘッドマウントと
ヘッドホンをして座りビュークの曲を聴きながら
360度キョロキョロし映像を見て1曲ごとに
部屋を変え3曲見聴くという感じなのですが
妙な臨場感は感じました。
全部でだいたい20分ぐらいなので
2500円が安いか高いかは
色々あるかは思いますが個人的には
今まで体感した事がない気分にはなったので
それは良かった!!ただメガネ着用な自分は
ヘッドマウントをすると曇るのだけ残念だったな
ただ、個人的に”VR”を使って何かできないかなぁ~
とか考えるだけでも行って良かった
可能性を感じる未来的な体験でした。

後、配信で
「機動戦士ガンダム サンダーボルト」を観た。
絵も話も僕の思い描いているガンダムではなく
戦争の悲惨さを描いた怪作でした…
主人公が「キャタピラー」や江戸川乱歩の「芋虫」を
彷彿させる手足がないキャラって…
最後右手もロボットに乗る為に手術して
取っちゃうって…怖い…
主人公が何処か寒ざむしく戦争で狂っていて
眼がいっちゃって怖いよ~
ドラックとか幼年兵が盾で使われるとか…
僕の好きなセイラさんやフラウボーの居る
多少は可愛い所もあるあれとは違い
本当怖い…
音楽は菊地成孔でカッコイイんだけど…
もう続編は見ないです…
…怖い…

今週はこんな感じです~

…………………………………………
7月18日(月祝)
MODULATION GYM
「FACE COLLAGE」
new Album Release event
@桜台pool 
open start 18時30分 
1500円+1d
▪︎WUUUN
▪︎HALBACH
▪︎顔がない
▪︎カイライバンチ
▪︎ファミコン地獄《Kaseo+炭酸》(名古屋)
…………………………………………
7月23日(土)
「東京電極」 
ひかりのうま
open 18:30 start 19:00 2000円+D
 ▪︎COHERENCE
▪︎WUUUN
▪︎bunaga bunga
▪︎silver applehead(fledy+sayu_candy)

▪︎中山貴史RemiX 

0 件のコメント:

コメントを投稿