.

2018/07/25


【定期日記】 超人間VS地底人 


毎週水曜日にあげている日記です
音楽活動の事は書いたり書かなかったりします。

先週のライブは編集者の方が
主催のイベントで大盛況でした。
皆さま良い人達で良かった。
誘ってくれたモリカワさん
本当にありがとうございます。
ただ主催の方がビートルズ好きでカバーを
いっぱいしていたけど1曲も分からなかった‥
学生時代、英語の授業で
強制的に先生が勧められて
嫌いになってから聴かないようになって‥
ビートルズ知らなくて、
なんか申し訳ないなかったな。
僕のビートルズはYMOなのだ。
子供の頃からテクノテクノ

金曜もライブなのだけど、
その前に告知が出来ない
不思議な案件について話そう。

ライブハウスなどの暗闇の地下で
地底人のようにライブや
VJ試行錯誤していると
色々な出来事が入ってくる。
リキッドルームみたいな、ありえない大きな所や
映画館でVJを誘ってもらったり
NHKに何故か出たり、
ドミューンに出させてもらったり、
ぶらり途中下車の旅に
機材が紹介されたりした事もあった。


今回のイベントのイメージ図
 1

それに似た特殊な案件が
僕ら地底人の元に入ってきた。
モデルで女優の水原希子さんと
妹、水原佑果さんがやっているOKという
ファッションブランドの
VJをやる事になったのだ
モデルデルモ超人間。
ガーリーな心は自分にあるのか?
僕とは人間の形状が違いすぎる‥

経過や時期や場所を知った
人が殺到するらしいので
事後でしか話せない
内容で抽選で選ばれた
キャピキャピティーン
女の子だけで行われるらしい。
そこにポーンと双子のオッさんが‥
怖い怖い饅頭怖い。大丈夫なのか?
8月中に潜入レポート書きますので、
これを読んでる奇特な皆さま、
そちらを楽しみに。
完 

そして今週はWUUUNのライブなのだが
現地点でこれ以降のWUUUNの
オファーはないので、
この目に焼き付けに
来るのもよいのかも知れない。

7月27日(金)
東高円寺二万電圧 
OPEN 19:00 START 19:30
ADV/DOOR 2,000/
2,500YEN (+1D 500YEN)
Concierto de la Familia / 
AMNESIA-CHANNEL / 
WUUUN / and more

完。


今日も良き日に

ごきげんよう

………………………………………………
816日(木曜日)
@円盤
………………………………………………
93日(日曜日)
インモラルテクノ飯店
@美華飯店
………………………………………………
10月13日(土曜日)

artist-run-space 「merdre」

0 件のコメント:

コメントを投稿