.

2018/08/01


【定期日記】 変わった内容の8月 


毎週水曜日にあげている日記です
音楽活動の事は書いたり書かなかったりします。

8月になりましたねぇ~
暑い時期が前倒しになると思ったのですが
今日も暑い…。夏が苦手すぎて
休みはクーラーのある部屋から出れない

8月になったので個別に告知をしたのですが
今月は2本のライブ活動の案件があるのですが
その両方ともに変わった内容なのです

1本は先日ここに書いた女優でモデルの
水原希子さんと妹さんがやっている
”OK”というファッションブランドの
VJをやるという内容で時期場所が
書けないもの…と


そしてもう1本が高円寺の円盤からのオファーで
PUNSUCAの多分初ワンマンライブと
「スカプー」や「スカロク」などの
自作楽器を実演即売会という名のトークするという
大丈夫なのか?という会があります
 僕らプンスカ兄弟は飲めず吸わず打たないので
ほぼほぼライブ後に話す機会を持つ事もないのと
基本、人見知りで話すのが苦手で席を強引に
しないと話す機会を作らない事があるので
色々自分らについて話すのは
2013年のHUHのポストキャスト以来で
生で何か聞いてみたな~という奇特な方が
おりましたら来て頂ければと思います。
毎度毎度のステッカープレゼントですが
「スカプー」や「スカロク」の機材ロゴのを
作成していました。
座りイベントで気楽な内容だと思うので
仕事帰りにでもふらっと
遊びに来て頂ければと思います

8月16日(木曜日)
20時から~
1500円(ドリンク込み)
ステッカープレゼント付き
 高円寺円盤

 変わった内容の8月。

先日は専門学校の
同窓会に出席してきました
自意識が邪魔をしたり生活が学生時代から
あまり変化がない自分は恥ずかしさから
チョット躊躇したのですが
太ったり痩せたりする程度で
あまり皆んなが変わらずで
会ったら学生時代にチョット戻った。
社会に出て色々な事があった上で
学生時代は楽しかったなぁ~

今日も良き日に

ごきげんよう

………………………………
93日(日曜日)
インモラルテクノ飯店
@美華飯店
………………………………………………
10月13日(土曜日)

artist-run-space 「merdre」

0 件のコメント:

コメントを投稿