.

2018/09/05


【定期日記】 変なおじさんコンテンツ


毎週水曜日に基本
書いている雑記です
音楽活動の事はたまに書いてますが
ほぼ日常で気になった事を書いてます
今日はこんな話しでも。

"巨人・大鵬・卵焼き"

戦後から東京オリンピック以降、
父親ぐらいの世代は野球や相撲などが
好きな人が多く感じられて
団塊の世代頃まではそれらを
楽しむ雰囲気が満映していて
スポーツ全般に嫌いな自分な
妙な違和感を感じていたのですが、
最近はそれらが薄く感じて来ました。
たまに出会う人で僕よりも世代が上の人にも
テクノやノイズアーティストや見にくる人も増えて
子連れのフェスに行く人も多くてなり
ババアファッションとは違う若作りしない
モードなオシャレに敏感な中年層も増え
時代が変わった印象を受ける。

先日見た9年ぶりの
想い出波止場コンサートにも
若い人よりもおじさんおばさんなど
中年層が多くなり
変な音楽を楽しむ人が
層として増えたんだなぁ~と思った。

段々と時代が進むとエイフェックスツインを
部屋で爆音で流すおばあちゃんとか
BLACK FLAGTシャツを街中でチャリを
ダラダラ漕いでるおじいちゃんが現れる
"巨人・大鵬・卵焼き"の先の
(いびつ)な偏ったコンテンツ好きな人が
多くなりそうで住みやすくなりそうで楽しみだ。

そんな変なおじさんコンテンツ代表
(命名したのは僕なので代表で良いでしょ)
WUUUNのライブが木曜日と日曜日にあります!
面白いイベントだと思いますので
是非是非遊びに来よう!!!

ライブVJが増えていって
来年の1月が入ってきて
今年は終わった感を感じます~

では
明日も良き1日を
ごきげんよう
………………………………………………



96(木曜日)
DIGITAL HIGH LIFE VOL5
@頭バー
20時~25
1,000+1d
MITSUCO DELIGHT
Badboi
Sharkboy
ToZo
una
AKIOCAM
WUUUN
………………………………………………


98(土曜日)
W(A)K
@スタジオ・オッタンタ
17時~20
2,000+1d
? meytél
Twill
てくのオジ
Kaw
豪農
Bitch! Bloody Bitch!?
kuriyura-mono
WUUUN

………………………………………………  

0 件のコメント:

コメントを投稿