.

2018/12/31

今年ありがとうございました!


今年は音楽関係が充実してました。
多くの主催の方々と対バン
お客様に恵まれ楽しさしかない
自分は音楽活動してなければ
ストレスの吐け口が分からない
不器用な人間なので、本当に
関わって頂いてありがとうござます

名古屋に日帰りで行ったり
アイドルと対バンしたり
コラージュ展示させてもらったり
ワンマンライブを開催させてもらったり
セッションをやったり
普通にお話をさせてもらったり
水原希子さんやOKチームに関わったり
自主イベントが50回だったり
スーデラに出たり

今年はホント色々な経験をさせて
頂きました。ライブVJも40回出演と
ホントに誘って頂いて
思い返しても素晴らしい
イベントばかりでした
自主イベントも2回と永福町JAMで
リリースパーティーとか
色々色々と楽しかったです

来年も年明けから濃厚です
お暇があったらまた遊びましよう。

ステキな時間をありがとうございました

これからもよろしくお願います!

0 件のコメント:

コメントを投稿