.

2020/05/20

【定期日記】試行錯誤無観客配信


毎週懲りずにこっそりと
水曜日に書いている日記です。

17日はオッタンタにて
成増サイケデリック村オンライン
WUUUNにて無観客配信ライブでした。
試行錯誤しながらの箱が行う配信ライブは
中に入ってみないと見れないので
非常に貴重な経験でした。
ZOOMやチャットなどの面白さが分かりました
大きな音が出せるので思いっきり出来て
普通にライブハウスでライブやる事が
普通には出来ないのだなぁ、痛感しました
クリタさん田中さん
誘って頂いて本当にありがとうございました。

【無観客配信ライブ】
5/31(sun)
GROUNDCOVER. 
-VIBESTREAMING FROM AKIHABARA-
【出演】GROUNDCOVER.
【ゲスト】チェロしおり(NA/DA)
【VJ】TSV / 野口英律 (MUSQIS)
[START] 16:00
clubgoodman.com/blog/?p=17260
【投げ銭チケットはコチラ】

ありがたい事に次はVJでお誘いただきました



31日はGROUNDCOVER.からお誘い頂き
VJを 野口英律さんと行うので4月25日からの
家インスタライブからズーッとライブ活動を行っていて
まる一ヶ月は訳週一でライブ活動していて
ありがたい事に暇がないです。
6月はどうなるか分からないですが、
楽しさは今の所感じてはいます。
無観客配信ライブは中に入って試行錯誤が見れるので
この状態は状態で楽しみたいです。

仕事もブラックなので休業せずに普通なのですが
行きも帰りも座れるし、考え方を帰ると失業する感じでもなく
お給料も普通にもらえるし、社員どうしでは気をつけているので
いいのかもしれない…

でもなぁ~早く映画や美術館には行きたいですね

では、何を気をつけなけれいけないか
分からないですが
気をつけて

明日も良き一日を

ごきげんよう


0 件のコメント:

コメントを投稿