.

2020/05/27

【定期日記】リモートートトトトトトとLIVEVJ


毎週懲りずにこっそりと
水曜日に書いている日記です。

僕らも兄弟でインスタライブを
やっているので同じような考えだったけど
5月30日(土)と6月6日(土)の
午後11:30~にNHK総合で
「Living」というドラマがやるのだけど
リモートドラマかぁ
そうか~姉妹兄弟夫婦なら
密に当たらないので俳優でドラマ出来るんだ~
苦肉の策だけど久々の坂元裕二脚本ドラマで
広瀬すず広瀬アリスの共演作もあるなんて
なんて確かに観たい。
でもなぁ~面白いのかなぁ
限界はあるよなぁ

最近も変わらず仕事に行っているのですが
巷はチョット人が出てきているけど
混んでるという事はなく
行きも帰りも電車は座れるけど
6月から満員電車になって大丈夫なのか…
近所の西武も時間短縮で営業を始めた

普通にならないと困るのけど…
会社とかって流れで行っている所もあるので
一度、立ち止まったら人生を見つめ直して
行かなくなる人もいそうだなぁ~

休みは変わらず絵を描いているのですが
何処にも出ずに絵を描く生活は悪くない
老後の生活はこんな感じなのかなぁ~
と、ボンヤリと思っています。

音楽関係といえば
今週の土曜日に配信ライブが入って
日曜日のGROUNDCOVER. のVJと
意外に忙しいです。
--------------------------------
5/30(sat)
@フォレストリミット
配信パーティー
詳細未定
WUUUNは
20:30から
--------------------------------


無観客配信ライブなので日曜日の夕方から
見ようよ!投げ銭してくれてもいいですよ!

【無観客配信ライブ】
5/31(sun)
GROUNDCOVER. 
-VIBESTREAMING FROM AKIHABARA-
【出演】GROUNDCOVER.
【ゲスト】チェロしおり(NA/DA)
【VJ】TSV / 野口英律 (MUSQIS)
[START] 16:00
clubgoodman.com/blog/?p=17260
【投げ銭チケットはコチラ】


ではでは~

明日も良き一日を

ごきげんよう
--------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿