.

2020/06/03

【定期日記】配信ショック


毎週懲りずにこっそりと
水曜日に書いている日記です。

電車が混んでる。
普通に戻ってきました!!

先日は土曜日にライブと
日曜日にVJの
無観客配信ライブをやってきました。
ConfluxもGROUNDCOVER.ワンマンも
素晴らしいイベントでした。
生で見て欲しかったなぁ~
GROUNDCOVER.の配信ライブはまだ見れるので
1週間で配信なので見てください!!
VJの映像も見れるので!!
https://www.youtube.com/watch?v=b4Z-4FZmvPM&t=1194s

配信といえばiPhoneやiPadから
ワンカメでの配信で無料という
イメージだったので
複数のカメラで課金や投げ銭
してみるという事に
新しい形が見えてきて
久しぶりに面白い何か方向性を
感じる事が出来ました。
配信なんて興味なかったのですが
御時世的に残る表現の
可能性があるような気もしてます
本当に興味がなかったので
配信ソフトの定番も知らな買ったし
家にあるデジカメがパソコンに繋いでも
認識してくれない事も調べるまで知らなかった…
(キャプチャーデバイスが必要だった)

その辺の若者YouTubeに聞きたいけど
聞けないからなぁ~(若者怖いし)

0から勉強するにはいいのかもなぁ、と思い
どこまで出来るか分からないけど
チョット勉強してみようと思う
出来るかなぁ。最近は怠けてるかなぁ

ではでは~

明日も良き一日を

ごきげんよう
--------------------------------
6月20日(土曜日)
7月未定

0 件のコメント:

コメントを投稿