.

2020/06/10

【定期日記】不健全で無駄な日


毎週懲りずにこっそりと
水曜日に書いている日記です。

今週から映画館が
再開されて行ってきました
朝10時から18禁の「climaxクライマックス」で
LSDをパーティーのサングリアに
盛られ狂っていくヤバい作品に
今まで自粛していたので、これこれ~と
昼下がり、不健全極まりない作品に
喜んだのでした。

先週に頼んだ配信の機材が店に在庫がなく
勉強しようと意気込んでいたけど
出来ずに今日のお休みはダラダラと
ハードディスクで昔のデータを整理で見たり
落書きをしたりして
無駄な日を送ってしまいました。

最近、Netflixで「涼宮ハルヒの憂鬱」を
観ているのですが「エンドレスエイト」という
夏休みを文字通りエンドレスにループするという
気が狂うストーリーを今まさ途中まで観ているのですが
ああっ子供の頃に夏休みがずっと続けばいいのに…
と思ったなぁと思い
今日の何も生み出さない生活はまさに夏休みのようで
ループするのもいいかもなぁ…と思うのでした
不健全で無駄な日最高。

しかし涼宮ハルヒの性格は嫌いだなぁ~

ではでは~

明日も良き一日を

ごきげんよう
--------------------------------
6月20日(土曜日)
7月未定

0 件のコメント:

コメントを投稿