.

2020/06/17

【定期日記】ロリババァと自分で言う。


毎週懲りずにこっそりと
水曜日に書いている日記です。

今週は「ストーリー・オブ・マイライフ 
わたしの若草物語」観て劇中で
エマワトソンが貧乏で好きな人と
結婚して苦労していいて
ああっハーマイオニー大人になったなぁ~と思い
現実でフランスの高級ブランドグループの
取締役会のメンバーになって
現実でもやり手の
ビジネスマンになったニュースが流れた
エマワトソンエマワトソン

時代は進んでいるのだと思いながら
子供が大人になっていく過程に何故か
モヤっとするのであった
まぁ、こういうモヤっとした事はちょいちょいあって
好きだった、おはガールがAVデビューした時とか
SPEEDが政界デビューしたりとか‥
このモヤッとした感じの根っ子は
若い事にちょいちょいあった
映画とかテレビで観ていた子役が
初ヌードとか脱皮して映画で濡れ場とか
ああいう感じが元のような気がする

フッと最近の安達祐実が
ロリババァと自分で言っていたのを思い出した…

どうでも良い内容だなぁ…

配信の勉強はやっているのですが
ビデオキャプチャーが必要らしいが
今週にVJ があるので
先に購入したRoland V -1HDという
ビデオスイッチャーが今まで使っていた
Roland EDIROL V-4と機能が似ているのと
多機能で軽量になった為、
VJセットを見直しをやっておりました。

今までの3分の2の軽量化が出来、
Roland V -1HDのプレビュー出来た
コンポジットとHDMIが混合度合いがあるけど
あの重量がなければ
VJとしてもう少しやっていけるかなぁ、と思った
17年ぐらい長い間、Roland EDIROL V-4を
使っていた、本当によく使ったなぁ
今までやっているリアル場面とエフェクト合成は
小さい場所では効力を発揮出来ないけど
配信ならプラスにイメージ出来るのではと
GROUNDCOVER.の配信の時に確信したのですが
機材が新しくなってもうチョット先の感じの
表現になればいいかなぁ、と思います。
Free + Donationで見れますので
是非見てください~



2020/6/20(土)
Live streaming party「一番星地下街」
at forestlimitTV
17:30-22:30(JST) / Free + Donation

 Live:
 △△△
 extremeOBSN
 LIKE WEEDS
 THE OBEY UNIT
 ngt.

 Dj:
 eRee
 Koba
 maki

 Vj:
 TSV

ではでは~

明日も良き一日を

ごきげんよう

--------------------------------
日程|2020年7月4日(土) 
時間|開場18:30 開演19:00
料金|会場10名限定 3000円~
配信アカウント
|Chumakino Youtube アカウント
PayPalによる投げ銭1000円~受付!
住所|鹿児島県鹿児島市東千石町18-10
来場者予約窓口|chumakino1123@icloud.com
会場|鹿児島 Ward UP! Studio
出演|PUNSUCA
   勃起犬
   しらんぷり
   Chumakino

   ライブペイント 優耶YAMBASU
          マニピュレーター 臣


配信と鹿児島でのライブが
交互に行います
PUNSUCAは
21時からになります。

ーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿