.

2020/06/24

【定期日記】重量と表現との戦い


毎週懲りずにこっそりと
水曜日に書いている日記です。

先週の土曜日はフォレストリミットで配信ライブで
VJをさせて頂きました。仕事の為にセッティングは
弟にやって頂いたのですがアタフタだったらしく
新機材で慣れなくて悪い事をしたのですが
僕が行った時には普通に出来て逆に新しい機材の
デジタル味も足された感じだったのと
最終出力が640×480から1280×720 になって
現在の画面サイズが出来、なんか良かったと思いました。

最近は新しい機材使ったりして方法を見直す時期が来ていて
まず最近のPUNSUCAやWUUUNなども
長い間カートでの移動でリュックとライブ活動する前に
疲れてしまう事もあったのですが、
今はリュック2つで終電でも走って帰る事が出来ます
VJはカート2台で行くぐらいのセットだったのですが
今回からカート1台とリュックまで軽減してみました

車で移動しない限り
長い間やっていると荷物の軽減さは考えるなぁ

これからは軽減してもあまり意味がない
配信などの家で出来る表現なども考えるかもしれないし
ライブ活動もVJのあり方自体がチョット読めなくて
どうなるのか?分からないけどなぁ

発表する場もネットを使えば安易に出来るけど
でも、ライブ活動で知り合った人々や
話はしないけど関わった人々は結構、重要で
僕のような友達が少ない人間には
会社以外の社会と関わっている感じが
僕自身を形成しているような気もするなぁ~

会社と家の行き来だと狂いそうだ

ではでは~
暑くなってきましたが

明日も良き一日を

ごきげんよう

--------------------------------
日程|2020年7月4日(土) 
時間|開場18:30 開演19:00
料金|会場10名限定 3000円~
配信アカウント
|Chumakino Youtube アカウント
PayPalによる投げ銭1000円~受付!
住所|鹿児島県鹿児島市東千石町18-10
来場者予約窓口|chumakino1123@icloud.com
会場|鹿児島 Ward UP! Studio
出演|PUNSUCA
   勃起犬
   しらんぷり
   Chumakino

   ライブペイント 優耶YAMBASU
          マニピュレーター 臣


配信と鹿児島でのライブが
交互に行います
PUNSUCAは
21時からになります。

ーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿