.

2020/12/16

【定期日記】年末の空気と一緒に。

 【定期日記】年末の空気と一緒に。


毎週懲りずにこっそりと

ごく少数に向けて

水曜日に書いている雑記です

思いついた事を書きます。


今日はフッと思い出したライブと関係ない話。

昔からなのだけど、何気なく生活していて

急にフラッシュバックして、

今まで考えてもいない人を思い出したり

状況を思い出したりする。


先日、運転していたら姉の元旦那を思い出した

ちなみにそんなに仲良くなくて、多分、自分の事も

気楽に暮らしているなぁ、なんて疎まれていたのだと思う

自分よりも年上のバブル世代で羽振りがいい印象で

(マンション購入や車を2台所有など)

フリーで仕事をしていたらしいのだが

段々と経済が傾いて家に帰らなくなって

お金を入れなくなって離婚したらしい

親は後半は悪口を言っていたけど、

当時の自分の周りの人が仕事の成り立ちが変わって

イマイチうまくいかない人も多く見ていたので

人ごとではないなぁ~と見ていた。

段々と無口になり痩せて血色も悪くなっていって

後半は家も来なくなって音信は途絶えた。

気の毒に感じたなぁ、という思いがフッと

この年末の寂しさのある空気と一緒に思い出した

完。


今週から僕らにしては怒涛の2連続ライブがあります!!

12/18(金@)大久保水族館のChUPさん企画と

12/19(土曜) @歌舞伎町GOLDEN EGG のgloptinさん企画

両日とも来てくれたらなんかあげます!!よ!!

両日とも絶対面白いので来てください!!

これでWUUUNの今年のライブ納めです!!


(PUNSUCAのアコースティック版はラストで26日

この日が全てのライブ納めです)

…………………………………………


12/18(金)

@大久保水族館


Burning Moon

Open 17:30

Start 18:05

charge ¥1.000-(+1drink order)

ChUP

テクノおじさん

東京ディスティニーランド

nowheres

WUUUN

くるぴの

…………………………………………

12/19(sat.)

@歌舞伎町GOLDEN EGG 


>>Flange View-0070<< 


13:00 open 

13:30 start 


¥1,500+1drink


act/

混ぜるな規犬

デイジー

kubobon

燐-Lin-

MACHINGUNTALK.SILENCE

ゲシュレクトオルガン

山下哲史

コーラ

WorldWideSize

パタオ(落語ドラム)

WUUUN

gloptin


………………………………

12月26日(土曜)

@オッタンタ


0 件のコメント:

コメントを投稿