.

2020/12/23

【定期日記】3日連続の終電


毎週懲りずにこっそりと

ごく少数に向けて

水曜日に書いている雑記です

思いついた事を書きます。


先日はライブを2日連続でやって

3日目にカイライバンチニューマシン

完成記念式典などに久しぶりに

純粋にライブを見に行く事もして

3日連続で終電近くの電車で帰ったのは

随分とやってなかったので新鮮だったのですが

巷の混み具合はあまり変わらずだったなぁ

色々な人に3日間で遭った。久しぶりすぎて

皆さん元気で良かったなぁ~

人見知り全開だったので話せない人もいましたが

ライブも2日連続でする事もなかったし

なかなか楽しいWUUUNのライブ納めでした。

今年最後のライブ納めは

初めて出会う多彩な御出演の中で

今年一番お世話になった

studioOTTANTA

ポンコツPUNSUCAのアコースティック版で!!

初めての方々に楽しんで貰えるように

努めます!!




来週は年末に行っている

映画年間ベストをおこないます。

今年は来週観ると63本。

コロナによって視聴環境が

変わって逆によく見た年になったなぁ


ではでは。

………………………………

12月26日(土曜)

『2020 OTTANTA SPECIAL』

@studioOTTANTA(蒲田)

 Open17:30 Start18:00 

Close22:00

¥1000 +1d. 

17:30 op

17:30 OPEN


18:00 石橋有悟

18:25 香栄

18:55 PUNSUCA

19:20 MCあんにゅ

19:50 コナミカツオ

20:20 BLACK DELTA COLLINA 

20:50 様子ノ変

21:20 Mustapha

21:40★出演者紹介~ 

22:00 お開き

………………………………


0 件のコメント:

コメントを投稿