.

2021/01/20

【定期日記】おうち時間は楽し。


毎週懲りずにこっそりと

ごく少数に向けて

水曜日に書いている雑記です

思いついた事を書きます。


30日にシークレットイベントでVJをする為に

素材などを地味に製作していた

先日、VJのSDカード素材を10枚ぐらい

無くしてしまったのだが、古いネタで

何度か使っていて擦りまくったので

最初はショックだったのですが

作ればいいや、とポジティブに考えていたのですが

結構な暇にならないと作らなくて

久しぶりに作り始めたのですが

結構、楽しい休日になった。

こういう地味だけど楽しい日々の蓄積が

必要なのかもなぁ~と最近は考える

おうち時間を楽しみたいです。


この前、ラジオで若者は

”新しい体験にお金を払うひとが少なくなった。”

と言っていたけど、自分を含めて

世の中的にもその傾向は感じる

それではダメだと思うけど~


うーん、家にいて配信とかで課金して見るという事を

指してると思うけど、一度、無料で提供してものを

課金するのは難しいんなだよなぁ


では、これを読んでる方は気をつけて~


1月30日VJシークレット。


2日7日

トニー 主催のDj supermarketに

WUUUNを出演します。

https://www.youtube.com/watch?v=iOit5yj8WWc&t=671s

http://datafruits.fm


0 件のコメント:

コメントを投稿