.

2021/07/07

【定期日記】僕らとの遭遇

少数に向けて

毎週水曜日に書いてる日記です

あまり音楽の事の話題が少ない

駄話や日常の話が主です。


 土曜日と火曜日にはTSVと

PUNSUCAのライブをやってきました。

両日も自分は仕事終わりでのライブで

対バンの方々をあまり見る事できずでの

ライブだったのですが、暖かく迎えて頂いて

ありがたかったです。

火曜日は謎の機材トラブルもあったり

ああっ、ライブってこんな感じあったなぁ~と

大変だったのですが、

最近あまりない感じだったなぁ。


全く関わった事のない対バンは

きっと初見の方ばかりで

どう見てもらえるのか?という感じも

ライブの楽しみな感じになります。

嫌な顔をされたり友好的に話してくれたり

ライブやVJを誘ってくれたり

色々あって、遭遇して頂いて

対バンやお客様を見て

ライブの醍醐味な感じをここ最近

感じられるのでした。


こんな時期なのに

誘って頂いてありがとうございました。

………………………………






















今回は7月25日(日)にVJ入りました

なんと横浜で仕事休んだので

ガッツリとやります!!!

時間もお昼から夕方までで

時世柄良い感じのイベントです!!

関内B.B STREETは初なので

楽しみです!!!

………………………………

雪国

7月25日(日)

@関内B.B STREET

13pm-18pm

charge ¥2300with1drink

LIVE

謎みっちゃん&山チュー

三ツ沢ボーイズ

Karch

カズキクチ

Tomo Tomo Club

HENAN

badu erykah


DJ

Hosa

BEAT武士


VJ 

TSV


FOOD 

マサラ観音


Screen Print

タカシ(もっと‼︎いい状態!)


………………………………

0 件のコメント:

コメントを投稿