.

2021/07/28

【定期日記】非国民視聴感覚

少数に向けて

毎週水曜日に書いてる日記です

あまり音楽の事の話題が少ない

駄話や日常の話が主です。


先週のVJがありました

昼イベで横浜だったので

仕事休んでガッツリとやりました

帰りの心配もなかったので

楽しんで映像の流せました

特にストレスなくラストまで楽しかった。

これでとりあえずお誘い頂いたのは

空になったので、涼しくなったら

何かやろうかなぁ~

8月は入らなければお休みだと思います

暑いので…なにもやる気がおきないです。


で、今日はこんな話。


あーオリンピックの開会式やりましたねぇ

つまらなさすぎて開始30分でヤメて

U-NEXTを見て、後からダイジェスト見ました

ドローンやピクトグラムの模写が面白ったけど

統一感なかったですねぇ~暗かった~

でも仕方ないですねぇ~

王長島はオリンピックの時に出すのずるい

松井の長島の支え方の手力が凄かったですね

グッ!!と腰を後ろから持ってました…

劇団ひとりのあれは…

Mr.BOOを思い出しました

全世界的に滑っていたなぁw


と、気になったので書いてみました

自分は開会式とかは嫌いではないです

スポーツが見るのもやるのも嫌いですけど、

根本的になんで暑いのに

なんで運動しなければいけないのは

分からない…

死ぬぞ!!!!


開会式を辞めた人々の顔が浮かんでは消えしました…

森さんは辞めたのにヒョッコリ名誉会長で

見に来てたらしいです。えーっ~そんな…

王長島とかどうしても見たかったのかなぁ?

あのくらいの世代は我を通す人が多いなぁ


競技?

競技は見ないです…スポーツ嫌いです

最新技術や映像が観たいので…

勝った負けたとかどうでも良いです。

子供の頃からインドアでこの時期が嫌いです

弟はオリンピック見ないと非国民とか

言われたらしいです、非国民で良いです

だってスポーツ嫌いなんだもん!!


配信で海外ドラマで観たいのがあって

それを毎日見ているので時間がないです

U-NEXTで「ウエストワールド」面白いです

長くて混乱するけど…

オープニングのCGがカッコ良いです

毎日、バイオレンスなゴア描写です。


海外ドラマは時間がなければ見れなかったので…


では、暑いのでダラダラと涼しい部屋にいよう!!

非国民にダラダラと、夏を乗り切ろう!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿