.

2021/08/04

【定期日記】ウダウダとトピックス

少数に向けて

毎週水曜日に書いてる日記です

あまり音楽の事の話題が少ない

駄話や日常の話が主です。


いやはや暑いですねぇ。休みは

クーラーに聞いた部屋でウダウダ


ライブ活動など何もなくなったので

やろうやろうと思っていた、作品を作ろうかと

自分の為に絵を描き始めた、

ちゃんとしっかり向き合おう

落書きは当分は止めよう


イベントをやろうかと話していた所に

緊急事態宣言出たので腰を折られる。

うーん、現在は難しいなぁ~

暑い時期は良いかも、涼しくなったら

考えよう。


オリピックはほぼ観ずに過ごしてます

あんなに反対していた人も見てるので

流されやすいな。別に良いけど

まぁ自分はスポーツが本当に嫌いだ。

U-NEXT最高だ。名作からクソ作品まで

何でも観れる。


ナチュラルローソンの

南国土佐のすももアイスキャンディーが美味しい


Operation Sound Recoveryのポストキャストで

電気グルーヴの元メンバーでMETAFIVEのメンバーの

砂原良徳が2バンドの発売中止について話していて

とても面白い事を言っていたななぁ。

Operation Sound Recoveryで検索出来ます。


クーラーの部屋でボンヤリと思った事を書いてみました

では涼しい部屋で過ごしましょう。


………………………………


0 件のコメント:

コメントを投稿