.

2022/01/19

【定期日記】明日は映像発表会

少数に向けて

毎週水曜日に書いてる日記です

あまり音楽の事の話題が少ない

駄話や日常の話が主です。
























まず始めに。明日は映像作家が

集まる会で、僕を含めた4人の

映像が観れます。

自分のは作品は新作はないのですが

今までに発表したものと

ボツになって出せなかった作品を

発表します。

他の方々は物語がある方だと思うのですが

自分は映画というのを作った事がなく

あくまでもVJからの音楽の流れでの映像です。

こんな機会はあまりないので

是非いらしてください。


トークもあるかなぁ


1月20日(木曜日) TSV 

超現代映像の夕べ

(ソワレ・ド・イマージュ・モデルニテ)

@Force floor 2nd

2000yen/1drink


監督 斎藤未菜(さいとうみな)

「image」5~10分


監督  野上亨介

「自選ベリーショート作品集」

(HD /2019~2020/計約20分)


監督 三浦希夢
「太陽の形を見ようとしたシベリアの羊飼いはしまいに目を焼いた」10分


監督 TSV

①PV習作

③CM「諸々色々」

④エフェクト習作

計約30分


監督 TSV

①PV習作「MOMOE=Radar Man」

②PV

「後藤まりこ/Heaven」

「AKIRADEATH/dope heads」

「CDR/AUDIO MEDICINE」

③CM「諸々色々」

④コロナ禍からのエフェクト習作

計約30分


では今日はこんな話。

Netflixの先週末から配信されている

「新聞記者」は加計森友問題を

結構分かりやすくドラマにしている。

映画の時は妨害などがあったらしくて

女優はシム・ウンギョンが演じていたけど

今度は日本の女優の米倉涼子になったり

ドラマらしい豪華な配役などで

観てもらう配慮が凄い。

こういうドラマが地上波では無理なんだなぁ

外資系のNetflixの強みなんだなぁ

配信番組が強いなんて凄い時代になったなぁ。


また感染者が増えてきて怖いです。


明日も良き一日を


ごきげんよう


0 件のコメント:

コメントを投稿