.

2022/09/21

【定期日記】電車で見たどうでもよい話

毎週水曜日にあげている日記です

音楽活動の事は書いたり書かなかったりします。


今日は涼しいですねぇ。

この時期に入る、夕方になると

半袖では少し涼しいくて季節を感じるものです

最近は穏やかな生活です。

休みは漫画を描こうと地味に描いてます

今は2本目の下書きまで涼しいので進みました。


ライブが10月までないので何処か出かけようかなぁ


今日はこんな話。

電車に乗っていたら

老人2組がキャッキャキャッキャと

スマフォの画面を見ていたらどうも

テレビ番組の「プレバト」の中田喜子さんの

写真をフォルダーにいっぱい入れていて

俳句が素晴らしいとか(俳句のコーナーに出ている)

笑顔が可愛いなどとテレビ画面を直撮りしたものを

見ながら興奮気味に大声で話していて

ああっ~

日本は色々あるけど平和だなぁ~と思った~


よく分からないんだけど、自分とか年齢よりかは

年下の女優さんとかタレントに眼がいくけど

老人がまぁ、熟女のファンとかあるんだな、と

まだ中途半端なおじさんの自分も老人になったら

そんな感覚が生まれてくるのかなぁ

と、ちょっと思いました。


明日も良き一日を


ごきげんよう


…………………………………

PUNSUCA/

Self-made instruments

10月発売,、VLZ PRODUKTにて予約受付中です。

1,600円税込

…………………………………

エピソード0とEND +を含めた全エピソードを

ホームページにアップしました!!

そのうちに消しちゃうので暇潰しにでも見てください。

「PUJNSUCAofMETAVRSE」

全作品配信掲載中

http://wuuun.c.ooco.jp

…………………………………

10月10日(月曜日祝日)

@関内B.B.STREET

「雪国」

…………………………………


10/15(土)

MODULATION GYM

PUNSUCA/Self-made instrumentsリリースイベント

@高円寺4th floor II

18:30open start

2000円+1drink

〒166-0003 

東京都杉杉並区高円寺南4-6-7第5日東ビルB1

出演

Kaseo

VELTZ

Naoki Nomoto 

PUNSUCA

kyosuketerada


…………………………………

10/23(日)大久保水族館

 ''乱脈''

18:30op/19:00st

¥1500+1d+投げ銭(※投げ銭は希望者のみ)


■出演

ミヤ&タク

WUUUN

村田結

CxGx


■転換ボイス

eifonen


■フード&ドリンク

水族館 真二さん

水族館 もえさん

…………………………………

12月11日(日曜日)

@西横浜EL PUENTE


スリーメンズ

PUNSUCA

0 件のコメント:

コメントを投稿