.

2011/04/04

女の子ループ






もうみなさんはご存知なのかもしれませんが

uniqlockって見てますか?

http://www.uniqlo.jp/uniqlock/?id=qmnV7eMK6rjM3tPg

5秒ごとに女の子が登場して踊る

ウェーブ時計?(この言い方がいいのかどうか?)

あれってちょくちょく見ちゃいますな

つぎにどんなのが登場するのかが気になります

24時間可愛い女の子ループ!

これはズルいぞ!無表情が美しすぎるぞ!

そかもユニクロの服もよく見せている!


今日は映画に行ってきました「アンチクライスト」

(ネタばれあります)

前評判から暗いとか病んでるとかが出ていたので

前観た同じ監督のラース・フォン・トリアー監督作品

「ダンサーインザ・ダーク」よりも

気持ちが落ちる事はなかったですが

内容が行為中に子供が転落事故にあってしまって

奥さんが鬱になりショック療法で奥さんの嫌いな

森へ行き錯乱狂気のなかSEXして暴力的になり

足に直接穴をあけてボルトとナットで重しをつけて

逃げたら鳥がいてギャアギャアうるさいので殺すっう

書いただけで病んでてさすが鬱の時に監督が書いた

脚本だなぁと逆に関心してしまいました…

画面が森の湿気を帯びていてここまでドンヨリとしていれば

観るに値する作品なのかも!とも思いましたですよ。

オバケとかは怖くないのですが

人間は怖いなぁと思う作品でしたよ。


ダラダラとテレビを観ているのですが

昔のアイドル番組がよくやるけど

自主規制なんですかねぇ?

それともテレビという媒体は僕らぐらいの人しか

見ないと言わんばかりな内容ですねぇw

酷いお笑い番組が消えてちょっと寂しいな

ゴッドタンのDVD発売記念でおっぱい見せて!が

確実に飛んでしまったのが残念だ…

自粛という事なのか…残念


東京湾花火大会も中止になったようですが

自粛自粛と言わないで経済活動を含めて

色々な活動をしていかないといけません!

バンドやイベント活動など経済活動でも

何でもないけど普通に戻していかないと!


という事で今週も告知を!


以下宣伝文

-----------------------------------------------------------


昨年にMODULATION GYM にて行った。

昼イベント(2時~530分終わり)を

今年も高円寺AMPにて行う運びになりました。


今年は「怪人図鑑」という

テクノをフォーマットに

ジャンクでスカムでローファイで

ある意味パンクでチョーポジティブで

チョーネガティブな見た目も内容も

ゴッチャゴチャなパンドラのイケナイ箱を

開けてしまったような衝撃!

ボクちゃんの玩具箱に

電動コケシが紛れているような

ママの恥ずかしいさ(あ、言い過ぎました

なイベントです。


このご時世には色々と優しい時間帯で開催!

昼過ぎダラダラと起きて夕方終りという

主婦や家庭があって夜はちょっと

家を空けられない人などにも最適!

イベント後、家に戻って「怪人図鑑」を

ネタに喋れば、

あんた何処変な所へ

行ってたのさ?と言われる

色々な意味で広がる!


ゴールデンウイーク~暇?!

じゃあ遊びに来てみましょう!



「怪人図鑑」

20115月4日(水曜祝日)

open.start:14:00close17:30

800円+(1Drnk500)

高円寺AMP

http://www.koenji-high.com/ampcafe


de!nial

赤犬姉妹

HIMIKO倭人伝

CustomMummy

TRASH SUGAR


※昼すぎ2時からのイベントです。


交通案内

住所 〒166 – 0003

東京都杉並区高円寺南4–30-1-102

TEL 03-3315-3677


高円寺南口ロータリーの

Yonchome Cafe(1Fが花屋のビル)を左へ。

坂を下りカラオケ屋と公園の間を右へ。

右側のコンクリートビル1F

JR高円寺駅より徒歩2~3分。

-----------------------------------------------------------


ではでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿