.

2011/09/20

怪人図鑑後記


9月19日は怪人図鑑でした。

普通イベントを開催する時には

ある程度、バランスを考えるように

思っているのですが今回はブッキングを

組んでみたら全ての出演者がトリのような

頭から穴までがクライマックスの

ような最強のブッキングで

歴代のイベントでも高クオリティで出来ました!


自宅から持参したプロジェクターと

ストロボのバランスも即興で設営したわりには

自画自賛しますがよく出来ていたように思いますw


この設営をよく見せて頂けたのは出演者とpoolの方々

後は見に来て頂いた方々のおかげだと思っています!

本当にありがとうございましたw


いや~しかし面白かった!

今回出演して頂いたバンドはどの方々も凄かった…

何か現実味がなくて人間でないような…

狂ってたなぁ(褒め言葉です!)

まさに怪人だったなぁぁw


僕はこのイベントに「人間のカラをかぶった別のもの」

というコピーを書いたけれどまさにそんな感じでした…


こういうイベントが開催できるのならまた

怪人図鑑は継続して行きたいなぁ


とは言っても来年で時期未定なのですが…


ああっこの模様は出演者の方がOKな人のみ

youtubeは近日中にアップする予定です!

お楽しみにぃぃw


後、母体のMODULATION GYMを

10ヶ月ぶりに11月23日に行います!

告知は明日にでも~


では来て頂いた皆さんありがとうございました!

あなた方の事大好きです!


では!また!

0 件のコメント:

コメントを投稿