.

2012/03/05

世直し終了





RDCREC×NoDiscoRecords presents "世直しギグ"

先週の土曜日は「世直しギグ」でした。
ブレイクコアな出演者の中
僕らはVJをやりました。
今回まで3度の映像を使った
VJやライブだったのですが
どれも新鮮で新しい発見に満ちた
色々得るものばかりでした!
いやー楽しかった
年末からライブがつづき
飽和状態になっていたのですが
この3本でかなり立ち上がりました!
今回の「世直しギグ」は
直球のVJだったのですが
久しぶりに機材をキッチリ触って
僕の中で新たな発見が出来ました。
僕が担当させて頂いたライブの方々は
どの方も素晴らしかった!
やれて光栄でした
翌日仕事だった為に他の方々が見れなくて
それが心残りだったのですが
設営などは思った通りの設営が出来た

Be-waveは一段と音が良くなって
白壁で映像が映えるいい箱だったなぁ
CDRさん企画は色々と楽しい!

と自分の中では思い通りに出来て良かった
リフレッシュ出来たので
久しぶりに声を出したくなった。

今月のライブ活動は終わりで
来月から通常のバンド活動に自主イベント
後はPUNSUCAの機材展示など
7月までは月2ペースでライブが色々あり
今年もありがたい事です。

Napalm Death Is Dead
ucchyさん企画!濃すぎる企画!

●TRASH SUGAR

死体カセット presents 
"脳が溶ける奇病"

 47(
@小岩 Bushbash 

Malebolgia(京都)

GOMIKAWA
(incapacitants T.MikawaPAINJERK)

kito-mizukumi rouber

Flagitious Idiosyncrasy in the Dilapidation

Kazuma Kubota+ミヤベコウキ(ENDON)

TRASH SUGAR

HIMIKO倭人伝

Napalm Death Is Dead

………………………………………

4月30日(月曜祝日) 
怪人図鑑 
@galleryAMP 
OPEN.START.18:00 
DOOR¥1,000(+1D¥500) 

TRASH SUGAR 

川染喜弘 

デビスコCDR 

DJレッサーパンダ+MC fur-pie 
(from アビシェイカー×ucchy[cunts/NxDxIxD]) 

HAYAKAWA ”COB Hey-Say!!” SHUNSUKE 
(from KIRIHITO,高品格) 

………………………………………

PUNSUCA機材展示

2012年4月28日~5月13日
DIY musicians ~Home-made instruments
P展示@cafe and shop uma-merdre

………………………………………

他LIVE予定。
5月12日(土曜日)/5月28日(水曜日)
6月9日(土曜日)/6月27日(水曜日)
7月16日(月曜日祝)
………………………………………

よろろろっ~

0 件のコメント:

コメントを投稿