.

2012/04/09

脳が溶ける奇病と大友克洋GENGA展





先週の土曜日は「脳が溶ける奇病」という
cunts/NxDxIxDucchyさん企画でした!
僕らは1バンド目でちょっとドキドキしましたが
ここの所、声を出すライブを休止していたので
久しぶりだったのですが気持ちよく行なう事が出来ました!

他の対バンの方々もバリエーションが多彩で面白かった!
「脳が溶ける奇病」の単体企画もまたやって欲しいです!
あの落差はなかなか出来る事じゃあないなぁ
いやー面白かった!


今日は映画の後に
大友克洋GENGA展に行きました。
凄い情報量にヘロヘロに」なったなぁ

単行本に納められていない「饅頭こわい」や
高千穂遙の絶版本「狼の曠野」
「YOU」のテレビ原画などレアな所から
「アキラ」の原画の物量の多さなど
自分は展覧会はザッと観て
サッサと出てしまうのだけど
これは長い時間かかった…
子供の頃からハマっていたので
そこから走馬灯のように色々な記憶が蘇り
何とも言えない気分になったなぁ
原画奇麗だった…
大友克洋の上手さを再認識した
よい展覧会なので行くといいと思います
これは凄い…

………………………………………

430(月曜祝日
怪人図鑑 
@galleryAMP 
OPEN.START.18:00 
DOOR1,000(1D500) 

TRASH SUGAR 

川染喜弘 

デビスコCDR 

DJレッサーパンダ+MC fur-pie 
(from アビシェイカー×ucchycunts/NxDxIxD

HAYAKAWA ”COB Hey-Say!!” SHUNSUKE 
(from KIRIHITO,高品格

………………………………………

PUNSUCA機材展示

2012428日~513
DIY musicians ~Home-made instruments
P展示@cafe and shop uma-merdre

………………………………………

LIVE予定。
512(土曜日)/528(水曜日)
65(火曜日)
69(土曜日)/627(水曜日)
716(月曜日祝)
………………………………………
よろろろっ~

0 件のコメント:

コメントを投稿