.

2012/07/23

9月17日のMODULATION GYMと盆栽展




なんかここの所はバタバタと忙しくて
イベントを終わった途端の次のイベント告知とか
ギュウギュウにいろんな事がやって来る感じです
まぁ、じっくりやっても同じならば波があるなら
乗って行動してみようと思っております。

まずは8月につづき9月17日にもイベントを打ちます
9月17日には2度直球イベントは行なっている
サーキッドベインディング系です。
MODULATION GYMでの直球サーキットベインディン系は
2011年1月10日の米本先生やDLSなどを招いたアカデミックな感覚。
2011年11月23日イチャスさんやBBB、OPQなどを招いたPOP感覚。
で今回の9月17日は!アバンギャルドな感覚の出演者でお送り致しますw


Kaseoさんは2009年の2月11日のピ○チュウと
2011年1月10日にはピ○チュウを封印して頂いての御出演でした。
今回はみんな大好きなピ○チュウを使って頂いた感じでの3回の御出演です
僕らのイベントに1月の前に一度御出演して頂いたのが
2009年の2月11日なので3年ぶりのピ○チュウになるので
進化した最新なピ○チュウでのライブになると思います
おおっ!これは自分も客として見たい!

Kaseoさんを迎え撃つのは
The Bread Board Bandに在籍メンバーがいる。
また全然違うアプローチな車輪
HIMIKO倭人伝などの脱力楽器郡などが面白いアカサカアユミ
黒電話666の機器の製作などクオリティーの高いShanaikinkan
多彩な表現をするStephane PerrinのトイレでゲロなNunk On Droise 
僕らジャンクなPUNSUCA

と。

一癖も二癖もある前の2回とは又違う
アバンギャルドなアプローチで送ります。
面白いと思いますので8月15日(水曜日)の
手芸感覚のマッタリイベントも含めて
MODULATION GYMを宜しくお願いします。

………………………………………
MODULATION GYM
2012年9月17日(月曜日祝)
@galleryAMP  
OPEN.START.17:30  
DOOR¥1,500(+1D¥500)

夜な夜なマッドサイエンティストのように
自作や改造やサーキットベンディングに
勤しみ製作された奇々怪々な楽器が一同に!

………………………………………



と。今週の土曜日にライブがあります!
僕らはアンプクラウドバージョン最新版です!
対するは浜松からオシロスコープの
オシロスコッティさんです!
ネットワークとりたい!!


7月28日(土)
円盤の夏休み盆栽展
19:00¥1500/
LIVE
■PUNSUCA
■オシロスコッティ(from浜松)


7月28日~8月1日
円盤の夏休み盆栽展
高円寺円盤
電子盆栽展
「盆栽の器の中で何か起こしてください」
という展示会です。
主に自作楽器の手練たちが
同じ小さな器の中でシノギを削ります。
彼らの作品が鳴ったり動いたり光ったりしている中で
連日のライヴもあります。
出展者
梅田哲也
鈴木學
オシロスコッチ
■OPQ
■MarkSadgrove
大城真
平間貴大
川口貴大

先日のMODULATION GYMのyoutubeの模様



素晴らしいイベントになりました!
御出演して頂いた方々、スタッフの方々
そして来て頂いたお客さんありがとうございました!
みなさん素晴らしい!
楽しかったです!











0 件のコメント:

コメントを投稿