.

2012/08/06

Folk SongとMODULATION GYM




どもども。
今週は猫と遊んだり
来週のイベントに向けて地味に生きています。

と、先週の土曜日は高円寺の円盤に
マルコマルオとペンと書物を見にいきました。
マルコマルオは今年始めに円盤の企画で見て
音楽そのものの良さに参って小さい所でみたい
と思っていましてペンと書物は「あとかた」という
CDを先日購入してその世界観に愛聴盤になったのでした。
この2名が対バンするのなら行くしかないと
久しぶりに知り合いでも何でもないイベントへ

いやー。とても落ち着いた
マルコマルオも良かったけど
ペンと書物が特に素晴らしかった!
フォークって音楽家によっては落ち着くな
ガジャガジャしてるフォークは嫌いだけど…

僕らが行なっている事柄は
音楽をじっくり聴くようでないので
こういう機会でないとまず今は聴けない
音楽っうのはいいなぁ…と純粋に思ったなぁ

ああいう方々でイベントは…無理か…な…


しかしライブは別だけど音源は
フォークとドローンしか聴けなくなった
我ながら歳かなぁ…とちょっと思った…

帰りがけに愛聴しますと話したら喜んでいたな
ペンと書物の子はとても素朴な感じの方でした。



ペンと書物


と、上にも書いていますが
後は来週のモジュレーションジムの
事柄を地味にやってます。
たいしたものではないのですが
8月15日のモジュレーションジムの
来場者プレゼントなども作りました
ロゴ入りクッピーラムネ。

来場者には先着で強制的に差し上げます。

夏にはよいマッタリユルユルのイベントです
出演者は女の方が多くて妊婦の出演者もいたり
今までのMODULATION GYMの中でも
かなり変わった面白いイベントになると思いますので
来週の水曜日はフラッと遊びにいらして下さいw

………………………………………
MODULATION GYM
2012年8月15日(水曜日)
@galleryAMP  
OPEN.START.18:00  
DOOR¥1,000(+1D¥500)


手芸感覚な電子楽器と自作系音楽の

まったく踊れないお盆休みらしい

涼しげなマッタリしたイベントです。



ama

木目鳥
すずえり 
ドレミファインバータ 【田辺+変なドレス】
PUNSUCA 

0 件のコメント:

コメントを投稿