.

2012/09/26

濃い9月



まるっきり日記が更新できないぐらいに忙しかった…
ここまで色んな意味で忙しいのは久しぶりで
濃いい9月でした…
仕事も一緒に働いている人が9月8日(土曜日)桜台poolでの
イベント当日にダウンして前から予定していた
早退があやぶまれたり(結局はギリギリセーフでしたが…)


9月8日はpoolでのTSVとTRASH SUGARの
ダブルブッキングで
色々と得る事にある内容になった。
TSVのVJとHALFVIDEOのライブは即興だけど
面白く出来たのでこの方法は他でも
出来るかもしれないなぁ
まぁVJは即興なのだけど即興ライブとしては
やった事がなかったな
いつも作りこんで行くのが多いので。
マアチエキスポ!?はカレーが
ケータリングで出たんですが
それは美味しかったなぁ


9月15日(土) トロピカルタッチパネルは
いろんな噂を聞く渋家でのライブだった。
対バンも濃くて面白かった!
月曜日にイベントでなければ最後まで
見たかったんだけど…それが残念であった。


で。9月15日(月祝)は今年最後の
MODULATION GYMであった!
これまた濃くてイベント自体も成功であった!
今年最後にふさわしい内容で面白すぎた! 
これは一重に出演者の方々によるモノが多い


とダメ押しで9月24日(月)はSuper Deluxe
de!nial の千早さんの新バンド「§§」での
照明と映像を担当させて頂いた。
ウイッチハウスという音楽に疎い自分には初な音楽
イメージを聞いても僕の中にはない
オカルテックで宗教的な印象が面白くて
作っていて楽しくてライブもどんな印象になるのか?と
いうのがとても楽しみすぎた!
で、ライブだったのだけど終わった後のお客さんの
沈黙したピリピリした感じが今まで味わった事のない
異様な感じになって楽しかったな…
普通のライブでも味わえない…あれは。
しかし千早さんの感覚はいつも早いな、と思った
ウイッチハウスなんて誰もやってないよなぁ

と。9月は忙しくて日記を付けられずいた。
そのかわりにアーカイブ映像を。
poolはゴタゴタしていて撮れなくて残念だけど
その他のライブとMODULATION GYMはアップしました。
では呼んで頂いたConti小林さん!
ムイムイさん!こみさん!
MODULATION GYMの出演者のみなさん!
§§千早さんとメンバーの方々!
そして見て頂いたお客さん!

本当にありがとうございました!
全て素晴らしかった!
充実した日々が送れました!


………………MODULATION GYM………………………………………………
アカサカアユミLIVE2012/9.17@galleryAMP

Shanaikinkan LIVE2012/9.17@galleryAMP

車輪 LIVE2012/9.17@galleryAMP

NunkOnDroise LIVE2012/9.17galleryAMP

 Kaseo LIVE2012/9.17galleryAMP

PUNSUCA LIVE2012/9.17galleryAMP

………………………§§ LIVE2012/9.24@Super Deluxe………………


……………………TRASH SUGAR LIVE2012/9.15@渋家………………


……………………………………………………………………………………

0 件のコメント:

コメントを投稿