.

2012/10/10

小さいガタガタの幸せ


たまのはライブ以外の普通の日記でも。


自分は学習能力が著しく低い
前にやった失敗を時間が立つと忘れる
いや~スクリーン印刷は難しい
久しぶりにやったら失敗しました…
今はパソコンのみでしか絵を描かなくなり
すぐ直せるようになって昔では描けないものが
安易に描けるようになりました
便利きわまりないのですが
いざ絵の具やスクリーン印刷など絵の具を使い
失敗が許されない物を妥協と照らし合わせの中
行なっていく作業といいうのが忘れさられていきます
絵の具で失敗を上手く流れで直していく事が
パソコン作業で妥協が許されなくなり
今回のような失敗がある…うーん
色々と考える事が出来る今日一日であった…
過信は失敗するんだなぁ…
慎重さがタリナイ一日でした…わ

日常生活を書こうと思っているのですが
会社のパートが辞めまくった事ぐらいしかなく
休みもバンドと映画とかぐらいしか
浮ついた事柄もない日常生活であります。
物凄い嬉しい事もない日々なのですが
嫌な事がないので、平和という事なのしょう。

幸せというのはボンヤリしています。
不幸は輪郭を持って攻撃して来る事を知ってしまった
大人な自分は今は幸せなのかもなぁ…と思いますよ
だってスクリーン印刷の失敗ぐらいで
ガタガタ日記を描いた
大変な局面に遭遇している人にとっては
どうでもいい日記を
書いてられるんですものね。

ああっ。一応バンドのブログなので…
来月は横浜と東高円寺でPUNSUCAやります。
それで今年のでPUNSUCAは終了です。
来年は1月20日に
15年ぶりに大阪でライブをやる予定です。


本当は12月末にも大阪ライブが入っていましたが
それは自分の仕事の関係でなくなりました
EBOLA OF COREの復活イベントなので大変残念です…

ちなみに1月20日のイベントは
スイートペニスハテナちゃん企画で
その昔に京都にPUNSUCAを呼んでくれた方です!
凄い昔のネットワークがこのタイミングで来るのが
とても嬉しくてとても不思議です。

0 件のコメント:

コメントを投稿