.

2012/11/11

1/26MODULATION GYM[横浜篇]








音楽の何が新しいか古いかが分からない 
最近は一段と思考が狭くなって常時聴く音楽は 
ボアダムス関係とにせんねんもんだい 
そんな自分はその昔、にせんねんもんだいの別ユニット 
モスクワ蓄音機と対バンした事があって 
テクノ版のにせんねんもんだい的な構造で吃驚したものだ 
先日、視聴室その2からイベントのオファーを受けて 
横浜でMODULATION GYMをやるのならば 
モスクワ蓄音機をオファーしたい!と…! 
自分らのほそ〜ぃネットワークを 
駆使してオファー成功しました 

モスクワ蓄音機 

そこからブツけて見たい方々を考えて 
このブッキングになりました! 

対するはインダストリアルなCARREと 
数十台のカセットで音を作るVELTZ 
後、僕らヘンテコ自作楽器PUNSUCA 
このイベントは自分で言うのもなんですが 
今までにない濃いぃ興味深い音響系の 
イベントになりそうです! 

主催者の自分が一番楽しみです! 
どうぞ!遊びに来てくださいっ! 


2013年 1月26日(土曜日) 
MODULATION GYM 
@視聴室その2 
http://cafe.taf.co.jp/live/index.html外部リンク 
OPEN.START.18:30 
予約¥1,500(+1D¥500) 
先着プレゼント付 

モスクワ蓄音機 
(にせんねんもんだい姫野&在川) 
http://bijinrecord.com/top/外部リンク 
にせんねんもんだいのドラム姫野さやかとベース在川百合からなる多目的ユニット 
CARRE 
http://bit.ly/MGMD_jp外部リンク 
NAGとMTRによる腐敗インダストリアルミュージックデュオ。 
VELTZ 
http://www.vlzprodukt.com/veltz/外部リンク 
金属廃材やアナログTVなどの廃棄されゆく素材に主眼を置いた奏 
/展示などを展開する。VLZ PRODUKTを主宰 
PUNSUCA 
http://flavors.me/punsuca外部リンク 
ヘンテコ自作楽器を操る 駄菓子屋感覚兄弟ジャンクテクノユニット 
MODULATION GYM/怪人図鑑主催 

0 件のコメント:

コメントを投稿