.

2012/12/03

TRASH SUGAR解散のお知らせ





TRASH SUGARというバンドは
元々はTRUST SUGARという弟、佐藤信也の
 SUGAR=さとうTRSAT="信"からなりたった
音源重視のひとり宅録ユニットでした。

その頃僕ヒトナリは仕事を退職してかなり鬱になっていて
バンドとか音楽とかの次元にいなかったのです
そこからひっぱり出された形での活動でした
ユニット名を少し変えたくて
TRUSTによく似た名前を辞書から引いて
TRASH =ゴミになりました。
その後にイベントを立ち上げて色々あり
4名までメンバーが増えて
1名のギターが脱退して
現在の3名編成になりました。

このバンドをする前にプンスカ(現PUNSUCA)という
改造楽器でのライブをお店の余興から初めていたんですが
メチャクチャしすぎて、やるたびにお店の人や
主催者に怒られてましてTRASH SUGARをやる時には
ライブハウスセッテングにして
ルールに従って行なう事を自分の中に決めていまして
それを10年つづけてきました。それは。

●楽しさだけで行なう(仕事でないので)

●怪我をしない怪我をさせない
(ライブアクションの中で自分が怪我するのは仕方ない)

●誘って頂いた主催者や箱の方々の趣旨を汲取り迷惑をかけない

というモノでした。

僕ら兄弟は企画者でもあるので、イベントを行なう時にも
この事を念頭において行動していて
この三角グラフが全てが崩れる事があったら
止めようと思っていました。

誰が悪いという訳ではないのですが
先日のライブでは残念ですが、この全てが崩れてしまった。


僕は今まで関わって頂いた方々はこの法則の中で
接し人を嫌いになったりしたくないです。
常に明るく接したいのです

TRASH SUGARというバンドは色々な
世界を見せてくれたバンドですが
発展的に考えると僕ら兄弟には時間がありません(年齢的にも)
色々と失敗してもやりたい事や見たい事柄も多いいです。

TRASH SUGARを解散する事でもしかすると
ライブ活動がなくなるかも知れません
でも壊してみなければ発展はなく
先の世界は見れないのかなぁ…
と兄弟で考えて結論しました。

今まで関わって頂いたバンドやユニットの方々や
誘って頂いた主催者の方々、U.F.O.CLUBや二万電圧の方々や
他誘って頂いた箱の方々見に来て頂いたお客さん
ありがとうございました。

で。これからの情報なのですが

先日の12月1日のライブにて
メタルパーカッションのYUU君は脱退

最初期バージョンの2名使用(PUNSUCA兄弟)の
TRASH SUGARにて解散ライブを22日の
地獄のコミュニケーション
【脳が溶ける怪人奇病図鑑】にて行います。
このライブにて三角脱ぎます

山口百恵がマイクを置いたようになればいいなぁ…
解散ライブの トドメは派手に!

ただライブやイベントは止める事はなく
PUNSUCAやVJの継続や新ユニットの構想もあります!
モジュレーションジムや怪人図鑑も来年も行います
3月下旬までで5本のライブやイベントが決まってまして
あまり変わらずやっていく
所存ですので宜しくお願いいたします

12/22()
地獄のコミュニケーション
【脳が溶ける怪人奇病図鑑】
@高円寺D.O.M 
STUDIO Bスタジオ  
Start 13:00 
Charge 1,000yen(3部屋共通 出入り自由)

NapalmDeathisDead
■赤犬姉妹
cecilia
■恥骨ンケアル(恥骨+CARRE)
CulpaMia
■道産子アナルX
ExerementCultivatation
FrozenPantyAndHisDirtyHearts
GROUNDCOVER
■つねまつひかる
HIMIKO倭人伝
■黒電話666
■望月芳哲+沫山数汎+HIKO
■西之カオティック
scumkenai(scum+somukenai)
SPACEGRINDER
Spore Spawn
Sub-69
TEXACO LEATHER MAN
TRASH SUGAR

0 件のコメント:

コメントを投稿