.

2013/03/27

渋谷O-NESTリベンジ!






去年にも円盤の 渋谷O-NESTで行なう
イベントに出演させて頂いた。が!
自分の思うようなライブができずに
悔しい思いをしました!
僕らのようなプラモデルのような
ユニットは 渋谷O-NESTでライブっうのは
結構奇跡的な感じなのですが2回も行なえるなんて…!
なので去年のリベンジを行なえたら!と!
出演者も素晴らしい方々ばかりなので
是非遊びにいらしてください!

【詳細】


HUHのポッドキャストの後編がアップされました!
ヘラヘラとVJの事とか色々話しています!
気軽にどうぞ!!




先日は土曜にVJとライブを日曜と祝日前に
初のオールナイト単独イベントを行いました

イベントは
色々と改善していかないといけない
所とかあったのですが
コアなイベントになりました。
大がかりなライブと音中心のライブが
交互に切れ目なく行なう内容だったのですが
その方法は上手くいったように思えます
HUHとのコラボライブも荒削りでしたが
何か新しい事が出来たように思えましたので
機会があったらHUHとはもちろん
違う方々ともやったら面白いかもなぁ
なんて思っています。
PUNSUHUHはメンバーは4名なのですが
2名しか映ってません!
スミマセン…アーカイヴという事で
もうひとつはICHASUさんの展覧会のモノで
ゆるゆるなライブですがアーカイヴという事で

このあたりであった方々はみんな素敵な人達で感動した。
イベントに出演して頂いた方々わざわざ見に来てくれた方々
この時期に関わってくれた方々本当にありがとうございました(泣)


PUNSUCA LIVE 2013 /3.17AMP


PUNSUHUH LIVE 2013 /3.19@東高円寺U.F.O.CLUB


ちなみにO-NEST以降はライブが
4月の下旬にお手伝いがあるだけで
特に決まってません!
2011年の5月から駆け抜けた
平均月2ライブから解放されます!
おおっ…

0 件のコメント:

コメントを投稿