.

2013/08/21

PUNSUHUH「20130731」リリース



【PUNSUHUH「20130731」
リリース情報と定期日記】

先日、41度で子供が転んで
火傷でたそうだ。
異常気象だ!

もう人類は多分焼け死ぬと思う
恐竜が絶滅したのもこんなキッカケが
少しずつ重なって
居なくなったんんだと思うよ!
雷も多いのもキカイダー01が
復活する前みたいに
不吉際わりない…
世界大犯罪組織シャドウが出てきそうだ…
そういえば未来少年コナンで
異常気象で虫が大量発生とかもあったな
あれは核戦争だけど…
激烈な地殻変動で多くの
都市が海中に没した
あんな世界を想像するよ…と

物騒な事を書きつついつも日記です。

最近はちょっとこのライブがない時期何か
やりたいと思ってまして
忽忽とやり始めました。

と、いうのは先日の二万電圧での
PUNSUHUHのライブ時に
映像を撮ってたんですが
ウマくいかなかったんですが
なんか音だけ聴いたらかなり良かったんで
ライブ盤とか作ったら面白いかも…と。

で!作ってみました!


PUNSUHUH
「20130731」
500円(ステッカー付き)

PUNSUCA+HUH=
PUNSUHUHの
ライブ音源です。
少量20枚での販売です!
僕らの分は円盤に全て
納品してしまったので
そちらでご購入ください!
それか近日中に
HUHに渡すのでそちらで! 

8㎝CDRですが
ノイジーでかわいくないです
キャッチコピーは
”かわいくない8㎝CD”
HUHの二人のドラムとギター演奏を
接触、振動センサーにでフラッシュ、
蛍光灯を制御して
PUNSUCACDSシンセによって
演奏+スクリームの1032秒を収録。
FLASH!!

宜しくです~!
小さいので持って帰りやすいです!
………………………………

これを作り終わったので
PUNSUCAの通常ライブの他は
VJの機材をイジリ倒していきます!
まだ、ちょっと書けないのですが
VJをやる機会が後半ちょっとあって
結構僕らにしては濃い案件なので
それに備えます…。

0 件のコメント:

コメントを投稿