.

2013/10/30

§✝§祭壇






昨日は§§のVJと
照明を行なってきました。
SuperDeluxeは
箱自体が壁面に3箇所映写出来るので
最大の6ヶ所での
映像投影が出来て楽しかったです
§§で誘って頂く場合は映像は
事前に作成して切り替えのみなので
祭壇的な設営をキッチリ出来れば
僕らTSVの仕事は80%は終わりです。
今回は前の設営の時に気になっていた
ちょっとした所を微調節出来てました。
映像もタッチミスは
あまり極端になかったような…
§§の皆さんありがとうございました!
素晴らしい。
(写真はお客さんから転載しました)

今月は3本のVJを行いましたが
それぞれ全てスリリングで楽しかった!
全部が違うセッテングでした。
関わった方々ありがとうございました!

様々な人達に会えたり見たり出来て
とても刺激的です。
旅行は随分と行けない
(猫がいるので)ですが
ライブ活動は旅のようで楽しいです。


自身音楽活動(音楽とも言えませんが…)
PUNSUCAは
少し休んでいたのですが
来週1ヶ月ぶりに行ないます!
声がでるのか!?
対バンも気になった方々で楽しみです!
しかも初埼玉!横浜はたまにあるのですが
埼玉は行った事もないので初は楽しみです!
ハードセッテングでやります

その後も1月までは
色々と入っているのですが
その時々に告知します。
ご興味がありましたら、遊びに来てね。


PUNSUCA
11月9日(土)
Marginal Cycle Vol.6 
@志木HOLE(埼玉)
¥1000(D
 Open18:30/
start19:00
ゲタゲタ
くちへらし
Emily likes tennis
PUNSUCA
エレファントノイズカシマシ
どげつろう 
PUNSUCAのライブ!初埼玉!!

TSV
11/22(),23()
日本・スペイン交流400周年記念
エスプレンドー・ジオメトリコ JAPAN TOUR 2013
@東高円寺U.F.O.CLUBでの
対バン22日のにせんねんもんだいと
23日のOGRE YOU ASSHOLE でのVJを行います!


PUNSUCA
12月7日(土曜日)
@視聴室その2
???

PUNSUCA
12月8日(日曜日)
@円盤
日本口琴協会定例会
でのゲスト出演

TSV
2014年
1月12日(日曜日)
@SuperDeluxe
???

PUNSUCA
2014年
1月17日(金曜日)
@Wild Side Tokyo
???

0 件のコメント:

コメントを投稿