.

2014/07/02

【定期日記】名古屋紀行



日曜日からのダメージがあって今日休みで
やっと復活した感じだ。
土曜日に恵比寿のHEAVY DIG‼︎」に
御出演させて頂い
雨の日だったけれど楽しくライブも出来た。
HEAVY DIG‼︎の企画の方々ありがとうございました!
翌日は名古屋でのイベント
PUMP UP THE GAIN!!! vol.4」へ
基本ライブの翌日は仕事なので少し休めて
切り替えての名古屋行きであった。
出発の時間の間違えてギリギリで新幹線に乗って
2時間、名古屋は暑かった。
携帯でホテルを探しつつ移動…
迷ってへロヘロになりながらホテルへ
東京ではまずないカプセルホテルなのに
大浴場(巨大なプールのようであった)で休み
ライブ会場へ、フラフラ歩いていると
Kaseoさんとクラフトワイフさんが車で来て
会場へ。spazio_ritaは落合soupとAMPの間のような
オシャレなライブ会場であった。
リハをやりつつ対バンとご挨拶して本番へ

1バンド目はKaseo² !!!
何度か拝見させて頂いているが今回のライブは
お世辞抜きで鳥肌もののライブだった。
次はONOBLK(小野浩輝+VVDBLK)!!!
気持ち良いノイズだった。
で、DGTP!!!
ドラムの上手さとボーカルの
存在感が面白かった。
(説明が下手でスミマセン)

僕らPUNSUCAは
相変わらず機材が断線したりして
やってる最中に機材が壊れていって
相変わらずなポンコツっぷりだったのですが
名古屋のお客さんの暖かさで持ちました…

その後、対バンの方々と台湾料理店へ食事に行って
クラフトワイフさんからお土産まで頂いて
対バンの方々やお客さんや街の人々も皆
優しい方ばかりで楽しく名残惜しい1日になりました
ライブをやっていないと出会えない
新しい名古屋での思い出になりました。

新しい思い出というのには子供の頃に4年ぐらい
名古屋の知多市に住んでいまして、古い名古屋の思い出と
向き合う機会なんてないので朝、早起きして昔住んでいた
社宅を電車を乗り継いで翌日に行ってみました。
東京だと多分ないような廃墟の社宅がまだ残ってまして
幼少の記憶をPUNSUCA兄弟で
あれこれ話しながら探っていきました。
社宅にはあまり人が住んでないようなので
部屋の中をのぞきこむと幼少の自分らが
残像で残っているようで不思議で貴重な経験でした。

本当にライブといい名古屋へ誘って頂いた
Kaseoさんには感謝しかないです。
ありがとうございました!

PUMP UP THE GAIN!!! vol.4
ダイジェスト動画アップして頂いてます!
..............................................................................

TSV
7月19日(土曜日)
¥1000+1d
@落合soup 
”NOOO!” 
HUH+ハハノシキュウ+DJ MEMAI 
ゲバ棒 
VAU!
 otori
 kaniQkai 
gloptin+あべともなり 
VJ:TSV 

..............................................................................

PUNSUCA
8月2日(土) 
音頭ナイト2014 
@ 西麻布 新世界 
17:00~ 
DJ~
スモール出版DJ課
はかせ
郷 
guest DJ~
珍盤亭娯楽 
ロリ大太鼓~
はるうら 
LIVE~
蜂鳥姉妹
PUNSUCA…他 
FOOD~
かりい食堂 

..............................................................................

PUNSUCA
8月9日(土) 
@南太田GALAXY
????

LIVE】
badu erykah
RAP BRAINS
SiNE
MMR
ifax!
MAKES NO SENSE
Jim Benjamin From Hell
ハハノシキュウ
佐伯誠之助
3Q3SIN
punsuca
mars&eye
N&P
シライ The JAHMAL
1horse&DJ SION
CHANIWA
Tyme.
KYN from SD JUNKSTA
metrofield
DJ黒人 & RYUTEK (THE SQUID STINKS)
CDR

and more

【DJ】
やけのはら
goodfat
JYOTARO(BLACK SHEEP)
LEGENDオブ伝説 a.k.a サイプレス上野
DJ SharpkiD from ”beatstroganoff”
油井 俊二
kent Alexander

and more


..............................................................................

8月24日(日曜日)
@歌舞伎町ゴールデンエッグ
料金¥1000(1Drink付)
開場:18時30分(予定)
開演:19時(予定) 
The BLiki
WUUUN 
朝マック
暴走半島

..............................................................................

0 件のコメント:

コメントを投稿