.

2014/09/17

【定期日記】モスキート・コーストの衝撃



.............................................................................

毎週水曜日に書いてる日記です。

先日はPUNSUHUH企画
「Mosquito Coast」を行なってきました。

企画を長い間行なっているのですが
僕らが関わる企画で
MAXでハードな企画だったと思います
出るバンド出るバンドが全てテンションが高く
ライブから転換DJまでいい意味狂っていた
僕ら普段ダラダラしている
PUNSUCAがHUHの力をお借りて
ここまで面白いイベントが出来たのは
良い経験になりました。
しかし凄かった…地獄の黙示録だった
言い方は当たっているか分からないのですが
メチャクチャを横系列に並べてみたら
統一性を持った。そんな感じだった…
今でも出るバンドがフラッシュバックするぐらい
異空間だったと客観的に見て思います…
全てが凄かったしこのイベントの
ライブでのトリは本当にやりずらかった…
でもこのやりずらい感覚は大切にしていきたいモノです。

この場を借りて改めて御出演して頂いた方々、
見にいらして頂いた方々
快く箱を貸して頂いた落合Soupのスタッフの方々
共同企画して頂いたHUHには
感謝しています。本当にありがとうございました。

僕らPUNSUCAは今までに
色々な共同企画をしてきました。
あげてみると

CustomMummy Exhbition 
怪人図鑑
デストロイミックス
TSV&幹‘Split’exhibition
DRAGON SLAYER
TWINZ
木目鳥とその仲間たちのライブ
脳が溶ける怪人奇病図鑑

どれも素晴らしく色々な意味で
成長させて頂くものばかりでした。
今回も自分ら以外の感覚が
入った印象的な企画になりました!
「Mosquito Coast」も来年以降も継続して開催しようと
HUHと話したのでまたいつか行なったら来てやってください

企画は単体共同も含めて色々と大変な事も多いいのですが
ホント得る事も多いので年3、4回と少ないペースですが
行なって行きたいです。

いやー楽しかった!!!!!
と、今はダウンしてます。

ダメージが凄いのですが来月には
横浜黄金町の カフェ&ライブスペース
試聴室その2で単体の企画
「MODULATION GYM」を開催します!

岐阜からピカルミンでおなじみの
キングオブサーキット・ベンディング
kaseoさんをお呼びして
関東勢はユニークな音と自作楽器の OPQ
数々の現場でラジオを鳴らしてる 短波兄弟
おかもちの中にモジュラーシンセを
組み込み見た目も楽しい よんま
そしてPUNSUCAで行います。
こちらも楽しいイベントになりますので
遊びに来てやってください。

MODULATION GYM
10月18日(土曜日) 
MODULATION GYM
@試聴室その2(横浜黄金町)
open start : 18:00 
料金: 1,500円+1drink (500円) 

■kaseo(岐阜)
■OPQ
■短波兄弟(直江実樹+小池実+くぅた)
■よんま(おかもちシンセ)
■PUNSUCA

ではでは!宜しくです!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿