.

2014/11/05

【定期日記】LIVE!LIVE!LIVE!LIVE!





毎週水曜日に書いてる日記です。
最近は辛いモノを食べると体調が本気で悪くなり
大好きだった辛い食べ物をヤメないと
行けない年頃になりました
精進料理で生活します(嘘です)

ここの所はバタバタと仕事をしパートに暴言を吐かれ
そのストレスをライブ活動で消化していて日々です
水曜日のTSV(VJ)と土曜日のPUNSUHUHと
日曜日にWUUUNとTSV(VJ)と
バタバタと楽しい事柄が続いております。
水曜日以外は仕事>>>ライブで対バンが見れず
とてももったいない状態ではありますが
ここ全て会った方々が皆さんいい方々でした
機材トラブルとか色々あるけどライブ活動は楽しい

というライブ活動ですが今週には
金曜日と土曜日にライブがあります!
11/7(金)にLes Conferences Bunkersワールドツアーに
FDFのおふたりとご一緒で出演させて頂きます!
出演者も豪華で凄いです!

そして土曜日にはかなり前から誘って頂いていた
あなるちゃんのイベントに出演します!
対バンがとても曲者ぞろいでかなりネジ曲がった凄そうな
日本アンダーグランドを一同にしたような
空間なスカムイベントだと思います。
WUUUNにて出演します!!!!!

どちらか是非遊びにいらしてください!!!!!
とても告知っぽい内容の日記になってしまいました…
..............................................................................

H.S. LOVE HENNESSEY (FDF) + MORO (FDF) + PUNSUCA  
11月7日(金曜日) 
@小岩Bush Bash
SUBMERGE  
open18:30/start19:00
adv1300yen door1500yen(+1drink order)
live:  
■Les Conferences Bunkers(france)  
■RUINS-ALONE  
■gloptin  
■in the sun  
■H.S. LOVE HENNESSEY (FDF) + MORO (FDF) + PUNSUCA  
■monaural mini-plug  

Les Conferences Bunkersというバンドの
ワールドツアーにFDFのおふたりと出演します!

..............................................................................

WUUUN
11月8日(土曜日) 
あなるちゃんのスカムないと
@歌舞伎町ゴールデンエッグ
open start :19時
料金: 1500(1D付)
■アナル観音男子(静岡)
■三連玉袋
■アビシェイカー(群馬・埼玉)
■AURORA
■ノイズギャガーホソノ
■WUUUN

0 件のコメント:

コメントを投稿