.

2014/12/03

【定期日記】色々あった先週



先週はお休みしてしまいましたが
毎週(ほぼ)水曜日に書いている日記です。

火曜日にDOMMUNEでのVJをやり
DOMMUNEスタジオの狭い場所で配信を見ている人が
1万人いるという話の面白さに興奮し

水曜日にブルータルトゥルースに見に行き
最後のブルータルトゥルースに泣き

金曜日にPUNSUHUHのライブをやり
EARTHDOMの会場の初期の頃にライブをやって
久しぶり行ったら昔の二万ボルトのようになっていたり

日曜日にPUNSUCAのライブをやって
ノイズアーティスト集結なイベントの面白さに笑った

仕事も手が抜けずに行っていきまして
ライブにVJが立て込みすぎて
文章を書く暇がありませんでした…

やっと普通の生活に戻って
今週に溜まった映画鑑賞を消化しています。

普段はあって月2回ぐらいの
ライブVJペースなので
このくらい立て込んだ生活をしていると
普段の生活をしても、
何処かライブの段取りを
考えたりとかしていました。
毎日が祭のような感じで
感情がグルグルと色々動く日々でした。

いやはや。でもここまで連続すると
家のモノに妙な心配というか
言いがかりというか苦言されて、まいりました
いや~仕事も真面目にやってますよ。

仕事でお金を得てライブ活動でストレスを出すという
バランスなのでどちらかが欠けても今は難しい

まぁこれからもバランスを
もってやっていければいいかな…と。

今月は現在での予定は
27日の怖いオウガのリキッドルームと
28日のカオスな地獄のコミュニケーション
29日に二万電圧の年末企画と連続で
今年のラストを駆け上がる感じです。

今は猫とボーッとしています
基本はボーッとした人間です。

..............................................................................
TSV
12月27日(土曜日)
@リキッドルーム
OGRE YOU ASSHOLE
..............................................................................
PUNSUHUH
地獄のコミュニケーション
12月28日(日曜日)
@高円寺 スタジオDOM 
13:00~23:00 
¥1000
..............................................................................
PUNSUCA 
nice selection
12月29日(月曜日)
@東高円寺二万電圧
OPEN.18:30/
START.19:00
ADV.1500 DOOR.2000
■DUB PUNISHMENTS (MUROCHIN+ATARAW)
■gloptin
■schreckwürmer
■ASTRO x HUH 
■PUNSUCA

..............................................................................

0 件のコメント:

コメントを投稿