.

2015/01/21

【定期日記】こたつライブ




毎週水曜日にほぼ描いている日記です。
淡々と映画に行き絵を描く生活です
毎週老人のように和やかな日々ではあります
今週観た映画は「世界でひとつのプレイブック」という
ジェニファーローレンス主演の
2013年上映の作品でしたが面白い作品でしたが
いまひとつ自分の趣味でありませんでした。
うーん「ゴーンガール」は
同じ男女ものでも好きだったのにな…
闇がたりないんだな闇が
「世界でひとつのプレイブック」は…

結局、自分の好きなものはSFとバイオレンスが主で
ハートウォーミングな要素はほぼないに等しくなってます
とても偏った趣味なのが年々と酷くなります
山城新伍が言っていた
「年を取ると自分が好きなもの以外は興味が無くなる」
という言葉が身に染みます。ホントです
音楽もテクノとノイズとスカム的なもの以外
極端に興味がなくなって協調性が段々なくなってきて
いわゆる歌謡曲は普段の生活で聴かなくなりました
穏やかさがない精神構造になってきてます。

まぁ、そんな作品世界好きな人間のやる
偏ったライブなんですが久しぶりにあります

なんと!

こたつを囲んでライブをやる企画のようです!
出演者が多彩です!
PUNSUCAは久しく封印していた
モワッとした感覚が残る
アンプラグドバージョンでのライブです!
SFと殺戮と奇形好きでテクノとノイズとスカムな好きな
偏った人によって構成されたライブです!!
そんなライブは19時30分から!!!
自分は相変わらず仕事終わりなので…
ただスタートは13時からで面白い出演者ばかりなので
早く行って雑煮食べて酒飲んで見るのがお勧めします!

来てね…そして最後までいて下さい…
(トリなので…)


PUNSUCA
1月25日(日)
こたつライブ
open
start
12:00
(20時終わり)
@府中本町artist-run-space  merdre
¥1000円+ワンオーダー


出演
■加藤・チャーリー・千晴
■剤電・musenneko・あなるちゃんユニット
LZ129
■エレファントノイズカシマシ
Les Bell Noiseuses
■綾地獄グループ
■るるる菌
■金澤重則
■福田理恵
L’e clipse Nue
■片岡フグリ
■てつかやすひろ
PUNSUCA

 Food :おぞうに  uma et merdre

..............................................................................


0 件のコメント:

コメントを投稿