.

2016/02/03

【定期日記】色々な先週



先週は円盤で
中古楽器&自作楽器フェアと
美学校でのライブでした
中古楽器&自作楽器フェアは初日に行ったのですが
結構反響があって購入した方も多くて良かったです!

なんとホームページを見たら夏にまた開催したい!!と
書いてあった~
きっと円盤もここまで反響があるとは
思ってなかったのだろうなぁ‥とwww
変わった感じの楽器がいっぱい出ていて
見に行くだけでも面白い内容でした!!!

と、日曜日には美学校という所でのライブでした
本当に学校でシルクスクリーンなどの道具があったり
不思議な所で面白かったなぁ~
こみさん誘って頂いてありがとうございました

2月になって今月は28日の濃いぃ~内容の他は
ライブ入ってないので遊びに行ったり何か作りたいな

♯私を構成する9枚
というにがあって自分も考えてあげてみたのですが
あれの他の人を見るのは楽しいなぁ
知らないジャケを見るとどこがいいのか
話とか聴いて見たくなる。年々、ライブ活動は変わらないけど
音源に対する興味がなくなっていくような気がする‥
誰かポストキャストとかやってくんないかなぁ~
(他力本願)

今週は「残穢-住んではいけない部屋-」を観ました!!
オーソドックスで丁寧な作品作りの中村義洋監督作品
ホラーは苦手なのですがどちらかというと
ミステリー要素が強くて安定した面白い作品でした
土地の呪縛因縁が深い作品で興味深い作品でした!

ではでは~!!!今週はこんな感じです~

…………………………………………
WUUUN
2月28日(日)
@江古田 Cafe FLYING TEAPOT
Flashback Meeting vol.5
 -junk techno(?)とnoise(?)の出会い- 
17:30 open / 18:00 start 
1000円+1drink  
slaughtertable 
[NECROMIST+(((amnesia-channel)))] 
WUUUN  
小川直人 
CDR 
キドウラ+剤電+玉響海月
(tamayurakurage)
  
…………………………………………
WUUUN
3月1日(火)
@幡ヶ谷 Forest Limit
■WUUUN
■Zarest(福岡)
■原田仁+伊東篤弘
■ギ酸
■dubideb
…………………………………………
TSV(VJ)
3月26日(土)
@落合soup 
…………………………………………
PUNSUCA
3月27日(日)
@白楽bitches
■庄田次郎
…………………………………………
WUUUN
4月13日(水)
@WildSideTokyo
…………………………………………
PUNSUCA
4月24日(日)
@美華飯店
テクノ飯店

モリカワヤスシ
PUNSUCA
ミシシッピーヴィワコ
DJ:rioh
小林正幸

…………………………………………

0 件のコメント:

コメントを投稿