.

2016/03/02

【定期日記】空馬に怪我なし

毎週書いている日記です。

28日と1日はライブをやってきました!
両日共に濃い出演者で
見たい人ばかりだったので
出演しているのにお客さん気分で
ただただ楽しかったです!
全てが素晴らしかった!!
火曜日にはライブ中に機材の角が顔面に
突っ込んで来て久しぶりに怪我しました‥
昔から怪我をよくするライブなのですが
昔は三角をかぶっていたりしたので
顔は初めてだったのですが痛さもないし
あの流血はなんだったのか‥演出的ですらあり
ライブ後には血も止まりヘラヘラしていました‥
うーん、ただ怪我は本当気をつけよう‥
その昔にライブ中に足を骨折して3ヶ月入院とか
あったしなぁ‥本当気をつけよう‥
そんなこんなで今日はボロボロでして
VJの準備とかしようかなぁと思ったけれど
なんか集中力もなく気力もなくなって
いや~さすがに歳を感じる‥
まぁ、楽しいからいいや‥
楽しいが原動力だな

今週の映画は
「ヘイトフル・エイト」に行って来ました。
クエンティン・タランティーノ作品は
どの作品も面白い面白くないはあるものの
どの作品も興味を引く作りをしているんだけど
今作は前作の「ジャンゴ 繋がれざる者」からの
同じ西部劇で上映時間も長いので
ちょっと見るのにハードルが高かったんですが
エグさも含めて好き嫌いが
分かれる内容ですが‥いや~面白かった。
ちょっと今ボーっとしていて詳しくは書けないですが

今週はこんな感じです!!!
3月は末までライブがないので
ちょっと籠ります‥

…………………………………………
TSV(VJ)
3月26日(土)
@落合soup 
Division by ZERO vol.3 
■福居ショウジン×三浦モトム×佐久間コウタ 
■風人×Dave Skipper
 ■HUH 
■Sufer Urla 
■Tabletop Guitars
■Pinple
 【Visual Art】 ・TSV
…………………………………………
PUNSUCA
3月27日(日)
@白楽bitches
■庄田次郎
…………………………………………
WUUUN
4月13日(水)
@WildSideTokyo
…………………………………………

WUUUN
1.2.3.4 Fuck Off! Count 34 
4/20(水)
@阿佐ヶ谷天 (Tokyo) 
[Line-up] 
■WUUUN
WANKOSLOP with Rod Cooper (from Australia) 
ASTRO 
Geschlechtsorgan 
Kiyasu Orchestra 

…………………………………………
PUNSUCA
4月24日(日)
@美華飯店
テクノ飯店

モリカワヤスシ
PUNSUCA
ミシシッピーヴィワコ
DJ:rioh
小林正幸
…………………………………………
5月16日(月)
@江古田・Cafe FLYING TEAPOTの
5月28日(土)

???

0 件のコメント:

コメントを投稿