.

2016/05/01

new Album&MODULATION GYM情報詳細



WUUUN新譜作成しました!
WUUUN
「FACE COLLAGE」
コラージュ作品集+音源集(CDR)
2000円
限定30部
16ページ/6曲入り
WUUUN/
1.collagehead
2. Charge in JellyCity mix vol.1
3.missing middle
4. Loaf
5.Charge in JellyCity mix vol.2
6.owowo
WUUUN「ウーン」
の新作はコラージュ作品集+音源集!!!!
藤子不二雄の「少太陽」を模倣した
手作り少数リリースでお送りいたします。
ジャケはウィリアム・ギブスンの
ニューロマンサーから
インスパイア!去年から作り続けていた
バグ画面をコラージュ集+完全新作音源な
内容になっています。
これのリリースイベントを開催します!
7月18日(月祝)
MODULATION GYM
「FACE COLLAGE」
new Album Release event
@桜台pool 
open start 18時30分 
1500円+1d
▪︎WUUUN
▪︎HALBACH
▪︎顔がない
▪︎カイライバンチ
▪︎ファミコン地獄《Kaseo+炭酸》(名古屋)
自分は音楽をやる方よりもイベンターの方を
中心にやると思っていたるのですが
ありがたい事に色々なイベントに誘っていただいています。
もともと自分らのライブを無理やりブッキングする為の
自主イベントなのですが
今年は自主イベントを企画する事がなかなか出来なくて
年3~4回開催していたのですが
今年は7月で1回開催する感じになってしまいました。
13年目44回のMODULATION GYMは
ドラムが入っていたり、小さい会場だと
難しいバンドやユニットで
お誘いした事のない方々で
構成してみました。
数年前からお誘いしようと企んでいて
なかなか実現できなかった
待望のイベントです!!!
1年ぐらい前からチマチマと作り続けていた
作品集なのでリリースイベントを
初めて絡めて開催してみます!!!
僕らはWUUUNはチマチマした
完全手作りの作品をリリースする感じで
相変わらずいる感じです。
今回はコラージュ作品作りも ラバー糊とカッターで
製本も1冊づつチマチマ作っています
CDRもコツコツと作り続けて限定で30冊です!!
2000円です!!






0 件のコメント:

コメントを投稿