.

2017/01/04

【定期日記】正月は嫌いだ

毎週水曜日に書いてる日記です。

正月は好きでないです
大人になった正月は
甥っ子2人にお年玉を渡したり
(必ず2万は出て行く…)
妙に腹に残る餅を食べたり、
もたもたしていて妙に長いテレビ番組…
あのモワッとするコタツ…
街に出ても休みが多いし…
あれはなんなんだろう…
嫌いです。
と思っていたらあっと言う間に4日か…
早いよなぁ

先日に告知したのですが2月に
展覧会を開催するので作品作ってます!!
制作作業楽しい!!
ひきこもってズーッとやってたいです。
昨日は寺田君とミーティングをして
物量的にもこのタイミングで!!!という事で
僕も見劣りしない程度には作品作りたいです
これキッカケで作品はチマチマ作り続けたいな…
とは現地点では思ってはいるのですが…
とお楽しみという事で…!!

日曜日には
スキスキレコード×死カセットの 共同企画に
出演させていただきます!!
今年最初のライブなのでキッチリと!!!
他の出演者も絶対面白いので
是非是非いらしてください!!!
WUUUNは19:50-から!!!!
…………………………………………
17/01/08(日)
 @高円寺 スタジオDOM  
16:00~ ¥1000
・Religious Girls(from USA) 
・kito-mizukumi rouber 
・二廃人 ・WUUUN 
・MEKARE-KARE
・Han Han Art 
・Prince Rainbow 
・AVA  
food:スナック愛美  
…………………………………………
正月1日は
「ドント・ブリーズ 」を観ました!!
窃盗に入った家には盲目の元軍人の老人がいて
ヤバい奴だった(ざっくりとした説明ですが)
な内容ですがよく出来たスリラーでした。
緊張感の閉鎖された空間の使い方が良いなぁ
二転三転する展開や血的なグロさも少ないので
観やすい作品でした。
素晴らしい…
正月映画に中でもお勧めな作品です!!


では~定期日記も今年もよろしくです~

0 件のコメント:

コメントを投稿