.

2017/05/10


【定期日記】藤竜也とライブ後記


毎週、水曜日に書いている雑記です。
ライブの事や全然関係ない話も多いです…

まずは関係ないテレビの話

僕は藤竜也が昔から大好きなのです
何度も観ている好きすぎるハードボイルド作品
生涯ベスト映画「友よ、静かに瞑れ」
テレビドラマ「プロハンター」は
探偵物語」や
「傷だらけの天使」と並んだ好きなドラマです
「龍三と七人の子分たち」はあれですが…
何が言いたいかといえばお昼のやっている
倉本聰の「やすらぎの郷」に藤竜也が今週から
登場しているのですがボートでの登場から
カッコ良すぎて震えました…
劇中の老人ホームのお婆ちゃん達が
皆、色気出しているのもブレないなぁ~
毎週月~金で10分で観れるのも良いな~

この前の金曜日と日曜日は
WUUUNとPUNSUCAのライブでした

WUUUNは下北沢はサイコ風呂敷企画で
僕らのようなものでも
ウエルカムな感じの良いイベントでした。
フードも美味しかった~!
機材トラブルがあったりして完全版ではないのが
残念でしたが途中までの流れは良かったのになぁ~

PUNSUCAは蒲田のstudio80オッタンタでした。
ライブを始めた1997年頃に誘って頂いた
TOKYO KENKA SQUADのカムリさんが
不定期に使っていた箱で行きたいと思いながら
時間が合わずに門まで行って引き返してから
20年、機会がなくて行かずじまいの所でした
門の向こうは結構広くて音もいい良い箱でした
ライブは20年前に行っていた
ジャンクミッキーバージョンというのも個人的に
不思議な巡り合わせでした。

そんな感じでWUUUNとPUNSUCAの5月前半戦は
楽しく行う事が出来ました!!!


今週末からは中盤戦!!
濃いいぃぃ~内容です
見たい方々や初見の方々も多いです!!
Techniqueは特別版という事です!!
新宿Be-Waveは音も大きいので
爆音でWUUUN が出来るのが嬉しいです!!
19時30分頃に出演します!!


祖師ヶ谷大蔵 cafe muriwui  
のPUNSUCAは新機材を導入します!!!
出演者も素晴らしくて楽しみです~しかも安い!!
こちらは微音で空間を使ってやりたいです!!
21時25分頃に出演します!!

是非~

………………………………………………
2017/5/13(sat)
5月13日(土)
Technique
@新宿Be-Wave  
1500yen/1drink
16:00-21:00 
Live: 
ureyu 
WUUUN 
ふぷほ 
Artificial Lover 
iserobin  
DJ: 
Dual Core Electro(AE35 + BAXIM) 
kamaida 
赤帯 
firedrill 
hbk
………………………………………………
5/14(日)  
「mod.vol.8」 
@祖師ヶ谷大蔵 cafe muriwui  
start/19:00  
door/席料 ¥500+1order(+投げ銭)  
出演者:  
●原田 仁   
●PUNSUCA  
●こまどり社員 × かめまん  
●キドウラ コウイチ  
●りすどらむ  

0 件のコメント:

コメントを投稿