.

2017/05/24


【定期日記】DOMMUNEに出るってよ


毎週書いている日記なのですが!!




ありがたいことに来週の月曜日に
PUNSUHUHPUNSUCAHUH)
DOMMUNEに出演します!!
前回はOGRE YOU ASSHOLEVJとして
出演させて頂いた事はあるのですが
ライブは初めてで非常に緊張&嬉しいです!
OOO!の皆さんには足を向けて寝れません!
前回のライブでのPUNSUHUH
かなり良いライブだったので
あんな感じでやりたいです!!

イベント前夜祭的なもののようで
ゲスト枠を頂いているので
DOMMUNEに遊びに来たいけど
お金がない方とか
ご連絡ください~

DOMMUNE
東京都渋谷区東4丁目6-5 サンライズビル
時間も21~からなので
仕事帰りにフラッと寄っても
楽しいと思いますし
出演者も面白い人ばかりなので
みんなで盛り上げましょう!!!!!!!
行けない方や地方の方々は
配信も見てくださいね~

ちなみにPUNSUHUH22:10-頃からの
予定です~

5/29()
"OOO!vol.6 
Show case Live & Talk" 
@ DOMMUNE
21~
DJ MEMAI × 伊東篤宏
Kazehito × scum
PUNSUHUH
LZ129 × XU/XU × 武田理沙
DJ:
Yousuke Fuyama/置石


………………………………………………

0 件のコメント:

コメントを投稿