.

2017/06/05


【感想日記】新旅芸人の記録




水曜日にアップしている雑記ですが
明日と土曜日にライブVJがあるのと
先日のOOO!の感想があったので書きます。

先日のOOO!@新宿JAM楽しかったです!
ありがとうございました!!素晴らしいイベントだった~
仕事で途中参加で翌日仕事だったので
ラストまで居れなかったのは残念でした~
知り合いがいっぱいで緊張した…あまり話せなかったけど…
皆さん元気で楽しいオーラに包まれた良いイベントでした
素晴らしい!本当にありがとうございました
終電が間に合わなかったので横浜=新宿まで車で初めて
行ったのですが夜の歌舞伎町を車で走るのは
不思議な気分になりました…良い経験でした
明日にはWUUUNのライブと
土曜日に余命百年のVJがあります
明日はWUUUNで初めて対バンする方のみで構成
土曜日は青山月見ル君想フは初めての場所で嬉しいです
最近ここまでライブやVJなどが立て込んでと
昔テレビで観たテオ・アンゲロプロスの
「旅芸人の記録」をうっすらと思い出した。
長い映画でまるで旅をしてるような感覚になる作品
ライブ活動も現実とは少し違う現実感のない
旅芸人のような気分になる…
知っている人
初めて会う人
僕らのライブを楽しんでくれる人
うーんと頭を傾げ、話してくれなくなる人…

思いはさまざまでこんな短時間に旅行の数日分を
感じられる事柄はないので身体がボロボロになっても
続けてられるのだろうなぁ

そんなこんなな感じです~
ではでは~
………………………………………………
6/6(火)
@WildSideTokyo
開場 17:15 / 開演 17:45
前売 ¥1,900 / 当日 ¥2,400 
ピカロステイト 
エレクトリックマングースUFOファクトリー
be-color 
WUUUN 
The ゴミクズ 
スギムラリョウイチ
………………………………………………
6/10(土)は
@青山月見ル君想フ
《第十一回おとむらい》
◆余命百年(featuring TSV(PUNSUCA)
◆Taiko Super Kicks
◆チッツ(大阪)
DJ吉田靖直(トリプルファイヤー)
月見ル君想フは初めてで楽しみ!
………………………………………………
6/16(金)
@高円寺サンダー
「撫子祭」18時半~
千円  
出:(あいうえお順  
天の河ちゃるん  
アヤノ・チャン  
WUUUN
加藤順一  
川染喜弘  
そにっくなーす  
とだともや  
魔ゼルな規犬  
流転の竪琴弾き
………………………………………………

7月1日(土)

0 件のコメント:

コメントを投稿