.

2017/08/09


【告知日記】12日はモジュレーションジムです。


今日は暑いです。
人類はコスモクリーナを探しに
宇宙に飛び立った方が良いです
人類滅亡するぐらいに暑い。



今週末は自主イベントです。
僕らが考える限りにバランスの良い
出演者で必ず面白いイベントだと思います。
2003年から年数回ですが地道に
イベントを打っていて48回目、で、
思うのですが、”個”でも勿論素晴らしい
出演者の方々ですが、組み上がって
見ると、この組み合わせだと最高!!!
数倍にも増幅して感じる事の出来る
内容だと想像しています。

自主イベントなので来場者プレゼントや
転換のDJも僕が行います!!!
夏らしい選曲と好きな曲で構成します。
是非是非予定に入れて頂けたら
嬉しいです。
宜しくお願いします!!!

2017年
8月12日(sat) 
モジュレーションジム
@Art & Spaceここから
Open start 18:00 
Door ¥1.200+1drink
(808ミンティア付き)  
Act  
suppa micro pamchopp   
小川直人 
キッチュ一人楽団 
Coakira
WUUUN 

ちなみに今年は怒涛のようにあった
ライブ活動ですがイベントの後は何もないので
合わせてイベントに来て頂けると嬉しいです!!

思い切りやりますんで!!!


明日も良き日を
ごきげんよう

0 件のコメント:

コメントを投稿