.

2017/10/11


【定期日記】カラーの違う人々


毎週水曜日にあげている日記です。
音楽活動の事は書いたり書かなかったりします。

ライブ活動などをしていると
イベントのパッケージで同じ船に乗る感じになる
知り合いとは言えないけど様々な人間と接するのですが
これがライブ活動の醍醐味と言っていい
明るい人、ナイーブな人、大雑把な人、細かい人、
学者タイプ、パワフルでバイオレンスタイプ
年齢も様々、学生の方も居れば、おじいさんも居る
日本にいるのに国籍も様々で不思議な気分になる。

先日はドラッグクイーンの人や緊縛をする人など
日常生活では絶対接する事のない人と
イベントという船に乗った。
あまりしっかりした
コミニケーションはしなかったけど
とても良い人なのはチョット話せば分かる
イベント自体も楽しくてよい感じであった。

その都度カラーの違う人々に会って
仕事や日常では接する事が出来ない
様々な経験をさせて頂いて
誘って頂いた方々や
出会った方々には感謝しかないなぁ。

色々機会を与えて頂いているのに
人見知りなのは良くないなぁ~
とも思う今日この頃です。
12月にはもう1本ライブ決まりました。
本当にありがとうございます。
全て楽しみ!!!

ではこれを読んで頂いているみなさん

明日も良き日を。


………………………………………………
10月のライブVJ予定。  
22日(日)渋谷ルビールーム・TSV(余命百年ワンマン) 
28日(土)渋谷Contact・PUNSUCA(オールナイト) 
29日(日)池ノ上BARGari Gari・WUUUN  

11月 
20(月)MERRY-GO-ROUND WUUUN 
25日(土)下北沢THREE WUUUN(お昼)    

12月 
3日(日)@テクノ飯店 WUUUN 
14日(木)@三軒茶屋ヘブンズドア WUUUN
24日(日)@フォレストミット  WUUUN


0 件のコメント:

コメントを投稿